お庭から見える桜の蕾が、少しずつ膨れ、桜が少しずつ開花しています☺️🌸


お部屋のお花も綺麗に咲いています💐🤗


本日は、大正琴の音色に合わせて、春の歌を歌いました💐🌷☺️


習字もしました✨💪

好きな春の言葉を書きます♥️


完成しました✨🤗


筆写をしました📝🙋

春の歌の歌詞を書きます📝♥️




すいれんの本日のお昼ご飯は

【ビーフカレーランチ】🐄🍖🧑‍🍳


おやつは【ふわっふわ生クリームロールケーキ】です🍰😊



本日は、大正琴の音色に合わせて歌を歌いました🌸🙋

本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601