本日は、歌に合わせて踊る【歌体操】をしました🤸✨💪☺️

歌体操とは、懐かしい童謡を歌いながら普段使っていない筋肉を動かす有酸素運動です✨🙋


色々な懐かしの童謡を、歌に合わせて身体を動かしました🤗✨




ハサミでチョキチョキ✄☺️✨

可愛いお花の製作中です🌸😊


お花の表紙作りもしました❀🌷🤗


すいれんの本日のお昼ご飯は

【黒毛和牛入りおろしハンバーグランチ】です🐄🧑‍🍳🍅



おやつは【ドーナツ】です🍩🍬


本日は、懐かしの童謡で歌体操をしました✨💪

本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601