本日は、春の歌を集めた歌集作りをしました🌸

表紙につける絵の色塗りをしました🙋✨


とっても可愛いうぐいすと桜の表紙ができました🐣🌸


チューリップの表紙も出来ました🌷☺️

両端にチューリップの折り紙も付けました♥️


歌集を見ながら春の歌を歌いました🤗💐✨



お昼からは、整体師によるリハビリ、マッサージを行いました🤸✨💪




身体がほぐれた後は、早口言葉で、口のストレッチをしました😆✨



すいれんの本日のお昼ご飯は

【いなり寿司とおうどんランチ】です🧑‍🍳🌈



おやつは【餅入りつぶあん最中】です🍁☺️


本日は、春の歌をたくさん歌いました🌸🤗

本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601