すいれんにはお部屋にお花がたくさんあります💐☺️
少しずつ蕾から咲き始めました🤗🌷✨


整体師の先生による、皆さま一人一人の身体に合わせたリハビリ・マッサージを行いました🤸🏋️🌟




折り紙で、チューリップを折りました🌷♥️
可愛いですね☺️💐




すいれんの本日のお昼ご飯は
【なめらか揚げ出汁豆腐ランチ】です🧑‍🍳✨


おやつは【ロールケーキとチョコクッキー】です🍰🍫☺️

本日は、整体師によるリハビリ・マッサージの施術を行いました✨💪
本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601