本日は、ホワイトデーですね🤗✨
和菓子作りに挑戦🎉♥️
皆んなで桜餅を作りました🌸🍡☺️

あんこを一つずつ丁寧に包みます☺️

桜餅の良い香りにうっとりです♥️

美味しくな〜れ☺️と愛情を込めて作ります✨

完成しました♥️🤗
可愛い〜😆♥️

ぱくぱく♥️

綺麗にできました🙆🌟

満面の笑みが溢れます🤗

ゆっくり味わっていただきます🙋💐

桜餅の美味しさにびっくり♥️☺️

すいれんの本日のお昼ご飯
【真あじ梅しそフライ🐟ランチ】です🧑‍🍳🐠


おやつは【手作り桜餅🌸】です☺️♥️

本日は桜餅作りに挑戦しました🌸🤗
本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601