本日は、ピアノの演奏に合わせて春の歌を歌いました🌸🤗💐

たくさん春の歌を歌ったので、春が待ち遠しくなりましたね☺️♥️

歌の本の表紙作りをしました☺️🌷
お花や鳥など、春に関する色塗りをしました🌈🤗
色使いが綺麗で、うっとりします💐♥️





すいれんの本日のお昼ご飯は
【長崎皿うどんランチ】です🧑‍🍳✨

 
おやつは【手作りチョコチップクッキー】です🍪☺️

本日は、ピアノの演奏に合わせて、春の歌を歌いました🌸🤗
本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601