本日は、桜満開な絵葉書を作りました🌸🎉☺️

折り紙で桜の花を折りました🤗💐

桜がたくさん咲く、とっても素敵な絵葉書が出来ました☺️✨🌸



赤とピンクの紙でポンポンを作りました☺️♥️

お昼からは、棒体操をしました✨💪
腕をしっかりと上に伸ばします🙋

ひねる動作もします☀

すいれんの本日のお昼ご飯は
【厚揚げ入り和風回鍋肉ランチ】です🍖🧑‍🍳✨


おやつは【カステラ】です🌸

本日は、桜満開な絵葉書を作りました🌸🤗
本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601