本日は、手作り絞り出しクッキーを作りました♥️🍪
美味しいクッキーが出来ました🧑‍🍳✨

チョコレートで飾り付けをしました☺️🍫🌟

クッキーの良い香りにうっとりです♥️

どれから食べようか迷いますね☺️💐



昨日に引き続き、傾聴ボランテイアの方々にお越しいただき、お話をたくさんしました🌸☺️

お話が途切れることなく、楽しく賑やかな時間を過ごしました🎉😆


3月のカレンダーを作りました🙋✨


素敵な色使いです☺️♥️

すいれんの本日のお昼ご飯は
【ハッシュドビーフランチ】です🍅🐄🧑‍🍳


おやつは【ドーナツと手作りクッキー】です🍩🍪

本日は、お菓子作りをしました🍪🤗
本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601