本日は、傾聴ボランティアの方が来て下さり【傾聴の会】をしました☺️
【傾聴ボランティア】とは、相手の気持ちに寄り添い、お話を共感しながら聴く活動です🌸

楽しいお喋りで、和やかな時間を過ごしました💐☺️



たくさんお話できて楽しかったですね♥️
ありがとうございます✨🤗



すいれんの本日のお昼ご飯は
【豚焼きそばランチ】です🐷🧑‍🍳♥️


おやつは【手作りフルーツパウンドケーキ】です🍊🤗

本日は傾聴ボランティアの方による【傾聴の会】をしました💐🤗
本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601