折り紙が大好きな利用者様が、折り紙で素敵な小物を作って下さいました😆✨

壁に掛けたり、テーブルに飾ったりとても素敵な作品をありがとうございます🤗💐

できた小物入れに雛あられを入れて、皆さまでいただきました☺️✨

お茶と一緒にいただきました☺️🫖🍵



リハビリ、整体師の先生による、皆さま1人1人に合わせた施術を行いました✨💪



お昼からは、発声練習の後に、素敵なハーモニーを奏でる【お歌の会♬】をしました☺️✨


すいれんの本日のお昼ご飯は
【パーティー🎉てまり寿司盛り合わせランチ】です🍣🧑‍🍳
一口サイズのてまり寿司がとっても可愛いです♥️


雛祭りということで、お昼ご飯の後に
【雛あられと桜菱餅、桜マシュマロ】をいただきました🌸☺️

3時のおやつは【桜餅】です🌸🤗♥️

本日は、桜尽くしな1日になりました🌸🤗
本日も皆さま、
本当にありがとうございました☺️✨

               デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078-803-8601