今日は、賑やかな理美容DAY✂️



皆さんおすましで、はいチーズ📸



ショートヘヤーがお似合いですネ👧



パーマをあてました🖐



美容師さんと楽しくおしゃべりふんわりリボン



今日は体験の方もお見えです🌺


お口の体操🤗



今日の昼食は、

・7品目の和風あんかけ豆腐

・じゃがいもとそぼろの甘辛炒め

・ほっこり南京煮

・千切り大根

・ほうれん草とひじきの胡麻和え

・柚子なます

・お豆腐のお味噌汁

・グリーンサラダ🥗

・もち麦ご飯



今日は、訪問理美容DAYでした。

沢山の方のご参加でした。

皆さんイメージチェンジで春が待ち遠しいですネ。


次回は、5月2日 です。



本日も皆さま、


本当にありがとうございました☺️🍁



デイサービスすいれん

神戸市中央区籠池通1-2-18

TEL 078ー803ー8601