私はこのままでいいんだ♡と自分を認める事が出来る様になってきました | ミカエルザヤットオイルと前世から続く苦しみを浄化するヒーリングで、本当に輝く人生を体感する⭐愛のルネッサンス⭐ ミシェル・ミチル

ミカエルザヤットオイルと前世から続く苦しみを浄化するヒーリングで、本当に輝く人生を体感する⭐愛のルネッサンス⭐ ミシェル・ミチル

【ミカエルザヤット アルケミストオイル】と
『前世から続く苦しみを浄化する技術』のコラボで、
あなたが本当に輝く人生を歩みませんか?

愛のルネッサンス
~因縁の解放ヒーリング~

こんにちはニコニコ

 

ミカエルザヤットオイルと

 

魂を開花させるヒーリングで、

 

女性が本当に輝く人生をサポートするハート

 

 

愛のルネッサンスヒーラーラブラブ  ミシェル・ミチルですキラキラ

 

ハートはじめましての方は、こちらからハート

 

 

 

 

 

先日は

 

秘伝のアロマ講座 第1期の最終回でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

アマテラス(太陽神の光)、

 

ライトオブゴッド(神の光)、

 

イシス(エジプトの女神)

 

クワンイン(観音)

 

のミカエルザヤットオイルを使って、

 

 

 

 

香りに癒されながら、

 

神との繋がりを取り戻していきましたキラキラ

 

 

 

 

 

受講生のYさんから

 

この講座を受講してからの

 

感動の変化キラキラのご感想をいただきましたので、

 

 

ご紹介させていただきますね照れ

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星

 

 

『この講座を受講するまでは 

 

アロマオイルは香りで癒されるだけでしたが 

 

 

エジプトで8代続く錬金術師のミカエルさんのオイルは

 

身体に直接つけて
 

心と身体、

 

そして魂までも癒してくれる事に感動し、
 

 

もっと他のオイルの事を
 

学びたいと思い講座を受けましたニコニコ




セルフラブ(自己愛)のオイルの講座の時は、

 

人と比べてはすぐに私はダメだ、

 

出来ない私と思ってしまうのですが 

 

 

 

セルフラブのオイルをつけて 

 

ミチルさんのヒーリングを受ける事により 

 

傷ついた私の心を癒やしてもらいました。

 

 


その後もセルフラブのオイルでヒーリングをしていくうちに 

 

私はこのままでいいんだと自分を認める事が出来る様になってきましたラブラブ

 

 

 



また、チャイルドフットトラウマ(幼少期トラウマの解放)のオイルで

 

子供の頃のトラウマが癒やされ
 

物の見方が変わってきました。

 

 



講座を受けるたびに、

 

私の魂が癒される浄化される感じがあり、

 

明るく軽やかになってきましたふんわりリボン




ミカエルさんのオイルと

 

ミチルさんのヒーリングで

 


心が癒され豊かになって


幸せになっていく人が


増えるといいなと思いますハート

 

 

星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

私自身もそうですがアセアセ

 

 

女性って、

 

無意識で人と自分を比べてしまったり、

 

自分を責めてしまったりしてしまいますよね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

Yさんも

 

秘伝のアロマ講座を受講する前は

 

人と自分を比べてしまったり、

 

自分を責めてしまっていましたショボーン

 

 

 

 

 

 

けれど

 

ミカエルザヤットオイルを使って

 

魂の傷が浄化されていくことで、

 

 

自然に

 

自分で自分を認める事が出来る様に

 

変化されましたハート

 

 

 

 

 

 

受講前からのYさんを知っているからこそ、

 

 

Yさんが

 

【私はこのままでいいんだ】 と

 

自分を認める事が出来る様になったことが、

 

 

 

自分のことのように嬉しいです泣くうさぎ

 

 

 

 

 

そして

 

Yさんが愛に満たされていっていることで、

 

ご家族や周りの方々も

 

どんどん愛に満たされ、変化されていっていますラブ

 

 

 

 

これからも

 

Yさんから

 

愛がどんどん広がっていきますねハート

 

 

 

 

 

 

そして、、、

 

秘伝のアロマ講座 第3期生

 

続々と受講を決めていっておられますキラキラ

 

 

体験会での一回の魂の浄化アロマヒーリング体験で、

 

ハート今まで感じたことのない深い癒しに、ハートがポカポカあたたかくなりました

ハート香りを嗅いだだけなのに、亡くなったペットを天使が光で包んでくれているのが観えて、涙が出てきました

ハート『私の魂はここにある』って感覚を初めて感じました

ハートすごくリラックスできました。普段はなかなか眠れないのですが、今日はぐっすり眠れそうです

 

など、参加された全員が魂の浄化を体感されています乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラ愛のエッセンス~秘伝アロマ講座~』第2期 プチセミナー&体験会&説明会キラキラ

 

残席が少なくなってきていますので、

ご興味のある方は、今すぐこちらへ下差し

https://essence-of-love.hp.peraichi.com/bl

 

 

 

 

あなたも

 

魂とつながるミカエルザヤットオイルの力で、

 

魂を浄化して、

 

自分のための人生をスタートさせていきませんか?お願い

 

 

星周りの人のために頑張って、自分を我慢してしまう

星自分を愛で満たして、自分のための人生を取り戻したい

星過去の心の傷を癒して、新しい自分で生きていきたい

星無意識に溜まってしまった疲れやイライラを浄化したい

星毎日忙しい中でも、ホッとするひとときを得たい

星私の中にあるヒーリングの力を自然に開花したい

星植物のスピリットとつながりたい

星スピリチュアルなアロマの知識や使い方を学びたい

 

あなたのための

 

1日5分、

香りを嗅ぐだけで、

 

誰でもカンタンにできる

全ての女性の魂を浄化する12のステップを大公開ラブラブ

 

 


今なら、

日本で”たった3人しか”扱っていないミカエルザヤットオイル 1ml【1500円相当】

+特別アロマ動画セミナーをプレゼント
プレゼント

 

 

下差し誰でもカンタンに魂を浄化できる秘伝のアロマ講座の体験会&説明会はこちらへ

https://essence-of-love.hp.peraichi.com/bl

 

 

 

 

あなたの魂が愛に満たされて

 

宇宙が愛に変わりますようにハート

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星

 

 


ミシェル ミチルの公式LINEラブラブでは、

 

あなたが魂から開花していくためのハート

 

全国の選りすぐりの聖地のエネルギーをお届けする

 

遠隔ヒーリングキラキラ

 

LINE限定のライブキラキラなどを

 

無料で受け取っていただけます 照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご興味ある方は、

 

ぜひこちらより、公式LINEへご登録くださいねニコニコラブラブ

 

 

 


ハートミシェル ミチル 公式LINEハートへご登録はこちらをクリック↓

 

友だち追加

 

スマホのQRコードでお友だち追加はこちらから↓

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

あなたは

 

 

『自分らしい人生を生きたいのに、どうしていいかわからない・・・』

 

『私にしかない才能って、なんだろう・・・』

 

『やりたいけど、私に本当にできるのかな・・・』


 

そんな不安や焦り💦を感じることってありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

私自身、

 

 

19歳で子どもをおろした罪悪感で苦しみ・・・

28歳で離婚をしたことで、パートナーシップに全く希望が持てず・・・

そのまま、鬱で仕事を辞めて、社会で働く自信もなく・・・

ことごとく母の期待を裏切る娘として、母からは全否定され・・・

仕事がないまま、お金はどんどん減っていく・・・
 

 

 

そんな人生のドン底だったアセアセ

 

30歳手前に

 

スピリチュアルに出会い、

 

 

 

 

ヒーラーとして

 

苦しんでいる人を癒すお仕事をしていきたいキラキラ

 

と思ったものの、

 

 

 

 

スピリチュアル経験ゼロアセアセ

 

元プログラマーの私が

 

ヒーラーに

 

『本当になれるのかな・・・』

 

『これでいいのかな・・・』

 

と、

 

何年も悩みアセアセ

 

前に進めずにいましたショボーン

 

 

 

 

 

そんな中で

『秘伝オイル』であるミカエルザヤットオイルと

『前世から続く苦しみを浄化する技術』のコラボによって

 




私の魂を制限してしまっていたアセアセ

2億年前からの母との前世の因縁を解放したことで、


奇跡のような変化がどんどんと起こっていきましたラブ




母との関係が良くなっただけでなく、

最愛の主人とも出会い、

ヒーリングをお仕事にして、

4000人以上の女性の人生をサポートさせていただく人生へと

自然に変化していったのです🌈





この私の実体験からわかったことは
 

 

不安、迷い、焦り・・・ショボーン

 

ずーっと頭の中でグルグルとしてしまう

 

ネガティブなパターンアセアセから





魂を制限していた

2億年前からの前世の因縁を解放するだけで

 

 

 

魂が開花してキラキラ

人生が激変してしまう!

ということなんですキラキラ




ビックリするような話ですよね!!

 

 

 

 


 

 

 

あなたにしかない才能を輝かせ、

 

やりたいことを実現し、

 

魂から輝いて生きるキラキラということと、

 

 

 

魂の制限を解放することは、

 

 

 

 

あなたが思っている以上に

 

深い関係があるんですお願い

 

 

 

 

『秘伝オイル』であるミカエルザヤットオイルと

『前世から続く苦しみを浄化する技術』のコラボによる


愛のルネッサンス 0期生、1期生、2期生の28名の受講生の方々も、たった3ヶ月~10か月で




人といてもブレない自分になったキラキラ
 

自分のことが大嫌いだったのが、愛おしく思えるようになったラブラブ
 

自分自身の持つ本当の魂に繋がることができたキラキラ
 

あきらめていた親との関係が良くなったお願い
 

ずっと苦手だった職場の人が、自分を認めてくれて協力してくれるようになったハート
 

ヒーリングに自信がもてるようになったキラキラ
 

ずっとやりたいと思っていた仕事が舞い込んできた!!
 

気づいたら、自然に収入が2倍にアップしていた!!


などなど、たくさんの奇跡が舞い降り続けてきています虹


お陰様で、予想以上の反響をいただき、2期生の募集が終了いたしましたお願い




次回、3期のご案内は、公式LINEが一番早くなりますので、

3期の募集を見逃したくない方は、

公式LINEへご登録がオススメです😊

 

 


 

 

 

 

あなたが魂から開花するための情報、


聖地からの無料遠隔ヒーリングなど、
 

LINE限定の特典が盛りだくさんです✨



公式LINEのご登録はこちらからどうぞお願い
 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

スマホのQRコードでお友だち追加はこちらから↓

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

ブルーハートミカエルザヤットネットショップ『9Dshift』 Webサイトブルーハート

 

 

 

ブルーハートミカエルザヤットネットショップ『9Dshift』公式LINEブルーハート

 

公式LINEへご登録いただいた方へ、

初回限定 300円OFFクーポンをプレゼント💖

 

9Dshift 公式LINEへご登録はこちらをクリック↓

友だち追加

 

スマホのQRコードでお友だち追加はこちらから↓

 

 

 

 

このブログに

 

大切なお時間をさいていただき

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

お問合せはこちらをクリック