春分、新しい自分がはじまります | ミカエルザヤットオイルと前世から続く苦しみを浄化するヒーリングで、本当に輝く人生を体感する⭐愛のルネッサンス⭐ ミシェル・ミチル

ミカエルザヤットオイルと前世から続く苦しみを浄化するヒーリングで、本当に輝く人生を体感する⭐愛のルネッサンス⭐ ミシェル・ミチル

【ミカエルザヤット アルケミストオイル】と
『前世から続く苦しみを浄化する技術』のコラボで、
あなたが本当に輝く人生を歩みませんか?

愛のルネッサンス
~因縁の解放ヒーリング~

このブログをご訪問いただき、

誠にありがとうございます。



今日は春分の節目。

春に向かい、

新しい流れがスタートしていきます。









新しい流れに向かう節目の前には、

その準備として何らかの浄化が起こるのですが、


今回の春分前の浄化は今までに経験したことのないくらいパワフルで、


風邪や病気でもないのに、

寝込んで全く動けなくなってしまったほどです。



誰かに対して

少しでも批判的な気持ちを持つと、

すぐに子宮と右半身が痛くなりました。



それに気づいて、

自分自身をヒーリングし、

「その人も、

その立場で精一杯頑張っているんだ」と

思えるようになると、

痛みはスーッと消えていきました。



また、

ムリをして今の自分以上のことをしようとしたり、

自分を良く見せようとすると、

ハートが重くなり、

一気に体がだるくなりました。




「弱くても、

かっこ悪くても、

これがありのままの自分だからしょうがない」と、

プライドを手放し、

受け入れられるようになっていくと、

体がスッと楽になっていきました。





批判的な感情やプライドを癒し、

浄化していくまでは、

ずっと体の痛みが消えませんでした。




はじめは何かの拷問じゃないかと思うくらい、

辛かったです。



それは、

自分が批判的でプライドが高いことを認めることほど、

自分のプライドが傷つくことはないからです・・・



でも、

認めるしか仕方がありません。


そうしなければ、

体が痛くて、

何も出来なくなってしまうのですから・・・



苦しいながらも、

こんなことを一日に何度も何度も繰り返すうちに、

私のプライドはどんどん壊されていきました。



「自分は弱い人間なんだ」と、

だんだん素直に受け入れられるようになっていきました。



それと同時に心も体も、

どんどん楽になっていきました。



はじめに感じていた苦しみは、

癒される度に、

喜びへと変わっていきました。



私の記憶にある限りでは、

「かっこ悪くてもいいから、

ありのままの自分でいよう」なんて

思ったことは一度もなかったように思います。



子供の頃は「母親」に、

大人になってからは「周り」に、

認めてもらいたくて、

自分以上の自分を見せようと頑張ることは、

自分にとってごく当たり前で、

良いことのように思っていました。



でも、

それによって、

「本当の自分」を

どれだけ苦しめていたのか・・・



生まれて38年目にして、

今、

やっとそのことに気づかされました。



この春分は私にとって、

「かっこ悪くてもいいから

ありのままの自分で生きる」という、

今までの自分にはない、

新たな自分のスタートとなりました。



これからも、

気づかなかったいろいろなプライドは出てくるとは思いますが、

ヒーリングで癒し、

受け入れ続けていきたいと思います。