マリア様からのヒーリング♪ | ミカエルザヤットオイルと前世から続く苦しみを浄化するヒーリングで、本当に輝く人生を体感する⭐愛のルネッサンス⭐ ミシェル・ミチル

ミカエルザヤットオイルと前世から続く苦しみを浄化するヒーリングで、本当に輝く人生を体感する⭐愛のルネッサンス⭐ ミシェル・ミチル

【ミカエルザヤット アルケミストオイル】と
『前世から続く苦しみを浄化する技術』のコラボで、
あなたが本当に輝く人生を歩みませんか?

愛のルネッサンス
~因縁の解放ヒーリング~

「もういいのよ。あなたは十分がんばっているわ。」

昨日のセッションでマリア様から受け取ったメッセージは、優しく温かくクライアントさんを包み込んでいきました。そしてその方は、その温かいエネルギーに深く癒されていきました。


優しいからこそ、周りの人を楽にしてあげたいと願うあまり、ついついいろいろなものを背負ってしまうのが女性です。

背負いすぎた先に、できない自分を責め、苦しくなってしまう...

マリア様からのメッセージは、昨日のクライアントさんだけではなく、すべての女性に向けられた言葉です。



ハートに手を当てて、マリア様からのヒーリングをどうぞお受け取りください。

「あなたは十分がんばっています。あなたができないことを、周りは誰も責めてはいません。だから、あなた自身をもう責めなくてもいいのです。

責める代わりに、あなた自身を許し、愛で満たしてください。

誰もあなたを罰したりしません。なぜなら、私もあなたも、みんなが、満たされたあなたを見たいのですから。」