1/21(金)30(日)開催 一生モテ期セミナーVol.2 | 開運ブログ!

1/21(金)30(日)開催 一生モテ期セミナーVol.2

1月21(金)30日(日)開催


~2011年の運気に上手に乗る最強メソッド~

運気上昇アップ美人度120%UPアップの一生モテ期セミナー第2段

イベント in 福岡☆天神 婚活ドキドキ恋活に強力な即効性!


前回、大好評だった「一生モテ期セミナー」熱いご要望にお応えしてVol2を開催します。


今回もスゴイんです!!


何がスゴイかというと・・・


体と心両面からのアプローチで、外側から内側とダブルタックル幸運術をご伝授します。


もちろん2011年の1年間をキラッキラにする開運方法も入っていますのでお聞き逃しなく!


【内容】


★BODY

⇒1日たったの5分で一生モテモテ美人に!!期待を裏切らないプロの技が学べます。


★MIND

⇒毎日ちょっと意識するだけ。「私こんなに幸運でいいの?」ってくらい絶好調な2011年が


あなた目がけてやってくる♪かんたんなワンポイントを押さえちゃいましょう。


心と体、中から外から両面つるピカに磨きあげちゃおう!


「えっこんなラクな方法なの?」


ってくらい簡単なのに、とびっきり効果のあるモテ技を身に付けて


一生モテ期のときめき人生を送りませんか?ラブラブ


家で手軽に出来る驚きのテクニックをプロがご伝授します♪


知ってると知らないとじゃ、わずか1ケ月で大きな差が出ますヨ。ニコニコ


それはもう綾瀬はるかさんのみずみずしさと、他の人を


比べた時みたいにショッキングに!(笑)


イベント・セッション情報 by SUIREN

写真:Mimi Eden サロン



ベルセミナーの流れ


足元から運気アップ!自分で出来るフットセラピー(60分) Mimi Eden


宝石緑うれしい驚き!一日5分のらくケアでスラリ足

宝石紫はっきり効果がわかる全身若返りの足ツボ術。

  みずみずしいボディを今すぐゲットせよ!


【こんな方にオススメ】

【内容】
 ・ヒザ下~足裏のフットセラピー
 (床に座って、ヒザ辺りまでセラピーしますので、ヒザ上まで上がる
  お召し物か、ジャージなどをご持参ください。)


デモンストレーションの後、参加者さんみんなで一緒にワークします。

毎日蓄積される老廃物を流して、スラリ足を手に入れましょう。

確実なツボを押すことで、翌日には男性が見とれるお御足になっていますよ!



みんなでわくわくティータイム(60分)彗蓮 


宝石緑恋とお金に愛される人、愛されない人。

宝石紫大激動の2011年・・来年は、こんな人がみるみる開運する!

宝石ブループチ瞑想後、今のあなたに必要なメッセージをお届けします♪



※勧誘、販売等は一切ございません。


イベント in 福岡☆天神

イベント・セッション情報 by SUIREN むくみ・冷え性を改善したい
イベント・セッション情報 by SUIREN 立ち仕事で足がパンパン。なんとかしたい!

イベント・セッション情報 by SUIREN うっとりみとれるような美脚になりたい。

イベント・セッション情報 by SUIREN 恋にお金にモテモテになるオーラになりたい。

イベント・セッション情報 by SUIREN2011年、上手に幸運の波に乗りたい。

イベント・セッション情報 by SUIREN勧誘などの心配なく技術や内容をしっかり習得したい


*************************************************

キラキラ日程:1月21日(金)19:00~21:00

     1月30日(日)14:00~16:00


キラキラ料金:3,980円 (120分


キラキラ定員:6名様(女性限定・先着順となります)


キラキラ場所:Mimi Eden(ミミエデン)
福岡市中央区今泉2-1-40ディーセント天神南3F 地図へ


*************************************************


ラブレター お申し込みはこちらから

モテ期到来1dayセミナー申し込みフォーム

携帯の方はコチラ



イベント・セッション情報 by SUIREN

ハミルトン宇礼志野 の癒しサロン”シレーナ”が2010.6.1、

福岡今泉にエステサロンMimi Eden(ミミ エデン)として生まれ変わりました。


Mimi Edenオリジナルのセラピーは東洋医学の考えを基にした伝統的な

手技と最新の定評ある手技を使い、顔つぼ・顔筋を〈ほぐす〉〈指圧〉〈流す〉〈整える〉

4つの技法を独自にアレンジしたオールハンドセラピーです。

また、最大の特徴は、はっきりと効き目を早く実感できるところです。


リフトアップ・小顔・透明感up・アンチエイジング・眼精疲労改善・・・

その他様々なうれしい効果があります音譜


↓↓とっても美しい美魔女のお二人がプロの技をご伝授します☆↓↓


福岡の小顔☆美肌☆アンチ・エイジングエステMimiEden
林 久美の♪ワクワク♪キラキラのすすめ


福岡エステ~見た目年齢みるみる差が出る~
『忙しい女性をキレイにする街中の小さな楽園』