7/30(金)パワスポ風水&アクセサリー体験教室 | 開運ブログ!

7/30(金)パワスポ風水&アクセサリー体験教室

音譜風水で自分のお部屋をパワースポットに音譜


    7月30日(金)16:00~19:00



今流行りのパワースポットめぐりは楽しいですね!


外で良い気をもらったのは良いけれど、お家に帰ったら、


たちまち運気DOWN!(笑)なんてことにならないように、


あなたのお家を清らかな気の流れにして


聖地にしちゃいましょう。


運気UPの決定打!古人の知恵の結集、家相を用いながら


あなたのお住まいを鑑定します。


クラッカー お住まい鑑定 ハッピープライス HAPPY 500円



【住所】 花扇大名店 福岡県 福岡市 中央区 大名 1丁目1-17 1F


国体道路沿いでわかりやすい場所ですからお時間ある方は

ぜひぜひお立ち寄りくださ~い♪



同時に、アクセサリー教室も体験できますのでゼヒゼヒおすすめです。

あなただけの魅力が出てくる、とっても可愛いアクセサリーが

出来て満足間違いなしですヨ クラッカー


↓↓↓↓↓↓↓


7月30日(金)、31日(土)


花扇大名店にて、

アクセサリー作り体験教室(チャクラチェック付)

開催しまーすビックリマーク



13:00~

14:30~

16:00~

17:30~

19:00~



所要時間は、1時間です。



チャクラチェックして、今のあなたに必要な天然石を使って

アクセサリーを作ります音譜


福岡の幸運を呼ぶ♪ハンドメイドアクセサリー☆制作の日々・・・


なんとビックリマーク材料費込で1,000円ですビックリマーク


好評につき、定期的に開催しております。

お時間合う方は、ぜひ、ご参加下さいね~ラブラブ


お申込み希望の方は、こちらまで↓

ラブメールharupon317★hotmail.com
こちらのブログのメッセージでも受け付けています
K子メール


福岡の幸運を呼ぶ♪アクセサリー作家Haruka

http://ameblo.jp/drop-888/




大名スタンプラリー開催中音譜

宝石赤7月24日(土)~8月15日(日)宝石赤



イベント・セッション情報 by SUIREN



詳細は、こちらをどうぞ↓

http://ameblo.jp/dstamp/


上記体験教室もスタンプの対象です♪

縦・横・斜めのいずれかのマスが一列揃えば、

花扇さんにてクジが引けます。

空くじなしで、タラバガニ2kgや宮崎地鶏のモモ焼き

などの豪華景品が当たります


さぁ~LETS TRYビックリマークニコニコ