富山県入善町の

リラクゼーションサロン

バリニーズサロン水蓮ですニコニコ

 


 12月になりましたねサンタ

すっかり寒くなって、

一気に冬来たなーと感じます不安


さて、今月から産休のため

サロンはお休みさせていただきます。

出産予定日は2/1なんですが看板持ち

だんだん前のめりがきつくなってきました。

まだ大丈夫なような気もしますが

初めての事でドキドキ驚きなので

大事を取って休むことにしました。


再開時期は未定ですが

再開後からも

ホットペッパーのオンライン予約は

そのままお使いいただけますので、

ぜひチェックしてみてくだだい。

今後はなるべくブログからも

情報発信させていただきます。



コーヒー好きだったけど
カフェインを気にして飲まなくなりました。
その代わりハーブティー楽しんでます。
写真は入善町のケーキ屋さんで
バタフライピーというハーブティーを
頂いたときのものです。
味はあんまりしないけど健康に良さそうな感じですウインク



..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ホームページはこちら

LINE @sqw4068p

 友だち追加

↑ご予約はこちらが便利です(^^♪

Instagramはこちら

ホットペッパーはこちら

 

女性専用・完全予約制です。

しばらく休業致します。