富山県入善町の女性専用リラクゼーションサロン

バリニーズサロン水蓮です(^^

 

 

妊娠初期はつわりで悩んでいました。

私は吐いたり食用がなくなったりは

しなかったので

ずっと車酔いしてるような気持ち悪さはありました

が仕事はできていました。

ただ匂いがダメになったものが多くて・・・。

 

一番困ったのが洗濯物の匂いでした。

生乾きとかではなくて洗剤の香りです。

今までいい匂いだと思っていたものも

気持ち悪くなる感じが衝撃でした。

 

いろいろ試した結果無香料の洗剤が

一番快適ということが

最近ようやくわかってきて

つわりが緩和してきていたのもあり

匂いに悩まされることは減りました。

 

いままで全然気が付かなかったけど

世の中のお母さん方、妊婦さん方は

想像もつかないような

大変な経験を積んでいらっしゃるんだな

改めて感じている今日この頃です。

 

そんな匂いダメな時期でも好きな匂いだったのが

エッセンシャルオイルの香りです照れ

 

それだけはよかったなーとほんとに思いましたびっくりマーク

 

妊娠中なので、施術オイルにブレンドはしていないのですが

芳香だけは楽しみたいと思い

サロンでも香りを数滴漂わせています。

 

最近はユーカリや柑橘系がお気に入りで

爽やかな香りがさーっっと鼻を通り抜けて

気分もスッキリしてきます。

 

まだ完全に匂いが気にならないわけじゃないので

アロマを味方に乗り越えたいなと

思いましたニコニコ

 

これは乗り物酔い対策に環境協会の講座で習ったのですが

アロマオイルを数滴ティッシュにたらしたものを

マスクと一緒にジップロックして

マスクに香りを移しておくのも

爽やかになっておすすめです。

 

癒しの香りに包まれて今日も頑張りたいと思います爆  笑

 

 

 

 

..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ホームページはこちら

LINE @sqw4068p

 友だち追加

↑ご予約はこちらが便利です(^^♪

Instagramはこちら

ホットペッパーはこちら

 

女性専用・完全予約制です。

営業時間は9:30〜18:00まで。

当日予約は17:00開始まで受付中。

(当日予約受付の〆切は12時までです。)