とことことこ…є(・Θ・。)э››~♬

はっ

気付かれましたか


えー…

土曜日のミラクルさん

まさかまさかの私一人でしたね笑

サンマも食べれたし

うへへへ~

な蓮さんでした笑


{AFD84CE6-3A71-4E5D-B940-882AC0F8AC5A:01}



まじで猫っぽいよこれ

サンマの骨をくわえてみました笑


ちなみに、

魚の骨は少し炙って

油でカリッとあげると

カルシウム満点骨せんべいです

これがまた美味しいのよ



後ね~

友達に今度水族館行こって

誘われて

内心ウキウキ♪



魚を見るのも食べるのも

大好きなんですね~笑



後ですね、

最近彼氏できたー?

ってよく言われますけども

あんね、

こんな中身おっさんの女子を

彼女にしたいと思えるのか?

するめうめぇっ

とかよく言うぞ?笑


はぁあ

女子力とはなんぞや?

おいしいのか?


そんな女子力皆無な私であります



恋愛とは

恋とは

トキメキとは

なんでしょーかのー


(もはやそんなのどーでもいい笑)



まぁ今は友達や仕事で充実させたい

ある種のリア充目指して

頑張りますかな?



ではまた~




ばいばいちゃ