ウインクうまくできる?ブログネタ:ウインクうまくできる? 参加中
私はできる


こんちゃっす。
ただいまレッスンスタジオ?に
向かってる途中です☻


んでちょい暇なので更新…


ウィンク、結構します。
自撮りでも撮影会でもバリバリ。笑

それがこちら

{DF702BA9-0710-42A1-B085-EAF583C57DCE:01}


意外ともれるんですよねー(/ω・\)チラッ

なかなか化けてます。笑


コツとかはー…
とりあえず、ちゃんと片目を閉じる事!
空いてる目は半目でも、
撮り方次第でセクシーにも
可愛くにもなれますよ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽ஐ✯♡

ただ、人それぞれ写り方が違うから
自分の綺麗に撮れるポイントでの
ウィンクが一番かも?


それじゃまた更新しまーす。



ばいばいちゃ
ウインクうまくできる?
  • できる
  • できない

気になる投票結果は!?