どーもこんばんわー☻
さっきまで寝てて今起きての更新。


今日はアキバでのバイト先の子と
バイト終わりに遊んできました♡

あ、バイトでチラシ配ってたら
ボスにスカウトされたんす。

ま、その話はまた今度しましょ。笑

んで、プリクラ撮った♡

{E74C3CB3-B240-4FC9-B0FA-C353A6CFA117:01}


微妙にもれなかったけど、
プリクラ撮って、ご飯食べて、
カラオケ一時間行って、


たのしかったなぁ…
また遊ぶ約束しよーっと。



んで、明日はキャラッツさんの所に
行くらしいです。
撮影会ではないけど、
挨拶回り的な?

うん、そんなだったと思う。


んでね、
フレッシュさんのスケジュール
決まったから詳細書くよん。

7/18にフレッシュさんで、
水着3着
私服3着

開催時間は14:00~22:00
受付開始は13:30~

新顔として、参戦します。
詳しくはフレッシュさんの
ホームページで!


URL

http://www.fresh-club.net/akb/detail/329


秋葉原駅からの道案内こちら

http://www.fresh-club.net/akb/studio2



またドキドキです…笑


一回見学に行って楽しそうだったから
ボスの話に乗って事務所入ったんす。笑

言ってしまえば、


一歩を踏み出すきっかけを
くれた場所。


ですね。

んで、参加が決まった時の
嬉しさは計り知れないっす。

すんごい嬉しいです!


少しはポージングまともにしなきゃ。

あとダイエットね。

絞りましょ。


じゃあまたね。
ばいばいちゃ