こんばんわー
今日は色んな事があったよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑


先に今日の一枚♡

{8DB921E7-D333-4B6C-A728-C11257D3AA3D:01}

今日の帰りに撮ったので、
化粧がはげてきてる。笑
でもこっちのがいいって言われて
少しナチュメにしようかと。笑

んで、今日の報告ーん。


ミラクルハウスさんの撮影会
めちゃくちゃ楽しかったです♡

パルさんにずっと撮ってもらってたんだ!
しかもめっちゃ綺麗に!

パルさんありがとう♡
もっとポージングや表情頑張る(๑و•̀ω•́)و


でもやっぱり、

差は感じたよね。

まだまだ未熟。

学ぶところ沢山あって

勉強になった。

次の撮影に繋げられるように

努力していこう。



で、撮影会終わった後、
友達と池袋に行ってきました。

洋服見たててくれたんだけど、
どんな系統でまとめようか決めてないから
ピンとくるものはなかったっす( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

それでね、
みんなに聞きたいんすよ。

今現在、ゴスロリいいなって思ってて
でもゴスロリって引かれるかなーって
ちょっとためらいはあるんですよ。
やっぱ嫌ですかね…?
教えてください( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


まぁそれは置いといて…

それでその帰りに池袋駅近くの所で
パントマイム?やってる人がいたから
見てたんだけど、

もー、すっごかったの。

目を奪われる程の高レベルのダンス。

水晶を使ったマジック。

人を笑わせるギャグ線。

凄いっす。


見世物が終わった後に、
DVDを箱の上に出して、
心に響くこと言われました。


人の心に残る事、
それはお金よりも価値がある。


…そうですよね。
私も今、モデルをやらせてもらってて
見た人の心に残るような、
そんな存在になりたいです。

あの子いいよね。

そう言われたいです。


そんなイケメンなストリートダンサー

{4E7F4390-2653-4ECC-8390-08704F1DEF74:01}


目に焼き付けました。

そしてもらったDVD。

{37A14324-408E-4762-84FE-728C5016FBA2:01}


…見た目とかじゃなく、
人としてかっこいいと思った。

私もそんな強い意思を持って
頑張っていきます。


それでは寝ますかな。
ばいばいちゃ。