テレビに映った自分。 | 富山このはな酵素風呂 麻蓬(まほう)

富山このはな酵素風呂 麻蓬(まほう)

富山このはな酵素風呂 麻蓬(まほう)
身辺雑記。

はは・・
先ほど、お昼のTVローカル番組に
ちらちらり、と映りました・・。

のっけからオープニングで、
私の一番不得意なアングルのカオ。
エンディングの方にもちょろり。
結構何回か映ってた。15分枠で5~7回。
ユニクロのセール品ですが紺色セーターだから、
画面引き締めにうってつけだったのかも。

舞台や写真モデル、新聞やフリーペーパー、
ラジオ、TV、
前は露出多かったですが、
結婚して富山に来て何者でもなくなってからは、
「無名」の存在。

踊ってない「無名」の自分。
男の仮面も女の仮面もかぶるの間に合わなかった自分。
「素」の自分?

「富山」に息づき始めた自分、だなァ・・と。

あんまりよく見られなかったけど、
不思議な感じ。

人の中にいる自分。
グループの中にいる「ふり」してる自分?
宇宙人って、ばれてませんよね。

なぜか、
孤独な魂のような。
弱々しさを感じた。
底知れぬ強さもあるんだろうけど、
健気さ、痛々しさを感じた。

授業参観で自分のムスメを見ている保護者のような。
宇宙船のモニターを通して眺めているような。
自分を見守る私。

やっぱり、異質な存在かなぁ・・。

仕方ね。宿命だ。

でも、
みんなそれぞれに深い宇宙を持っている。ハズ。
みんなが神。なハズ。

今はばらつきあるけど。
カオスな今。

「愛」でもっと輝かなければいかんなァー。

と、そんなことつらつら考えていたら、
酵素つながりでうちの酵素風呂のお店にも
別のテレビ局が一週間後に取材に来る、と
むろやんに聞きました。

うああ。一週間後て。

そーゆーこと、ちゃんと知らせてよ~~!
酵素の説明、レジュメ作らなきゃ、
むろやんのヒゲも刈り込まなきゃー。

数字、22と55がやたらめったらきます。
昨日は走行中の前のトラックが停まったと思ったら、
対向車線のトラックと並んで運転手さん同士喋ってる。
ナンバー、6668と5555。
22を超えろ。
ミロク、イヤサカ。大きな変化に向かって進行中。

あと、正八胞体というのも昨日知りました。
回転する正八胞体、ウィキったら出てくると思いますんで。
また見てみてください。

それと昨日のワンダラーさんは、
七芒星を身近においておきなさい、とも。
変容が促進されるそうで。

七



ペタしてね