水蓮有梨華のへやへ
ようこそ
今日は、
お客様のご家族に関して
ご相談頂いた内容のお話を
したいと思います。
定期的にご来店されている
お客様Aさんのお話になります。
突然メールでご連絡を頂き
お話をお伺いすると、
急にご家族の方が
体調が悪くなったので
遠隔ヒーリングをしてほしい
という事でした。
Aさんのお話によると、
そのご家族(Bさんにします)は
前日までは元気だったのに
次の日になって急に
下痢、嘔吐、吐き気、
身体の怠さを訴え、
病院に行って検査をしたのですが、
特に原因が見つからず、
胃腸薬と吐き気止めをもらって
帰ってきたそうです。
でも、その薬を飲んでも、
吐き気は止まらず、
水さえ飲めない状態だと
言うのです
私はその場でBさんを遠隔で
霊視させて頂きました。
すると、Bさんの身体に
たくさん目に見えない
邪気などが憑いていて、
その中には、
送った生霊が
相手から跳ね返って
きてしまっているものも
憑いていたのです。
私は、Bさんは、
人に無意識に生霊を
送ってしまって、
それが自分の身体に
跳ね返ってきて
体調が悪くなっている
のだと思いました。
私にいろいろと
教えて下さる守護神様も、
これはBさんが、
職場の上司の方へ
生霊を送ってしまったことにより
それがBさんに跳ね返ってきての
体調不良だと仰っていました。
私はAさんに
その事をお伝えして
すぐにBさんに向けて
遠隔ヒーリングを
させて頂きました。
そして
ヒーリングが終ったことを
Aさんにご連絡しました。
後日、Aさんから
またご連絡を頂きました。
Aさんのお話によると、
遠隔ヒーリングをしてもらったあと、
Bさんの吐き気は止まり、
そのまま次の日まで
ずっと眠り続けたそうです。
次の日には、
あんなに具合が悪かったのに
体調はすっかり
回復されたと言う事でした
Aさんが、
私から聞いた内容を
Bさんに話したところ、
Bさんは、
びっくりした顔をして
Aさんに職場の話をしたそうです。
上司の方で
どうしても合わない人がいて
その上司の話も納得がいかないし、
人としてどうなんだろう
とまで思ってしまって
毎日嫌だ嫌だと思いながら
お仕事をして、ストレスを
ためてしまっていたそうです。
『まさか自分が生霊を
送ってしまっていて
それが返ってきていただなんて・・・。
送らないように気をつけます。』
と言っていたと言う事です。
今回のBさんの体調不良が
ぜんぶ生霊を送ってしまい
それが跳ね返ってきただけが
原因だとはいいませんが
『人を呪わば穴2つ』という
ことわざがあります。
生霊を送れば必ず
自分に返ってきてしまいます。
なるべく
過度に人を激しく怒ったり
悪く思わないように
しなければいけませんね。
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます。
水蓮有梨華でした
