日がたってしまいましたが9日にクリニックへ

結果も安定中 (カッコ内は基準値)

 

FT4 1.17(0.90~1.70)

FT3 3.15(2.30~4.00)

TSH 1.93(0.50~5.00)

 

もう結構長いこと、薬はメルカゾール1日おき1錠、チラーヂン1日1錠です。(あとはコレステロールでロスバスタチン1日1錠)

やっぱり飲まなくなったら変動するのかなー

まだそんな話は出ませんけどねニコニコ

 

他の項目で基準値はずれてるのは

γ-GT 48(女性33以下) 

かつてストンと下がった時があったけれど、ここのところこの気持ち高めなまま。肝臓関係の他の数値は普通なので、うーん…個性?w

 

今回の結果は2月上旬に採血したときのものなのですが、その頃は1日8000歩目標に散歩して1か月くらいたってる時だったので、なんらかのいい効果とか見えちゃったりしてなんて思ったけれど、特になかった模様…ま、いいか爆  笑

 

桜はもう終わりの方ですが、色々お花が咲いてキラキラですねー

 

秋から育てていたお花も大分咲いてます

写真がいまいちですがw

目標のお供えもできててよかったですグッ