昔好きだった漫画、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
週刊誌は読んでなかったですが、マンガ雑誌だと
友達が「なかよし」、自分が「りぼん」を買って交換して読んだりはしてました
あと「別冊マーガレット」も一時買ってたかな
単行本も色々交換して読んでいました
 
好きなマンガ、というかマンガ家さんだと
あだち充さん、鳥山明さん、緒方もりさん、佐々木潤子さん、
本田恵子さん、岩舘真理子さん、さくらももこさん、名取ちずるさん、
篠原千絵さん、田村由美さん、羅川真里茂さん、佐々木倫子さん、
くるねこ大和さんなどなど他にもたくさんですが
上記の皆さんの作品は読んだものでは全部好みでした
 
あと1作品とかしかまだ読んだことがないけれど好きなものは
「有閑倶楽部」「ヒカルの碁」「テニスの王子様」「DEATH NOTE」「ピーチガール」「ぐるぐるポンちゃん」「よつばと!」などなど
これもまあ書ききれません
 
お金があれば片っ端から色々読みたいところですが
そんなことはできず…
たまにネットで無料で読めるときに読んだりするものもあります
1巻だけ無料!とかはぐぬぬ…ってなりますw
 
あ、忘れちゃいけない、マンガの神様・手塚治虫さんの作品も好きです!