やっと借りられたー こちら↓

 

くるねこ大和さん(=くるさん)のはぴはぴくるねこ6巻

 

くるさんのブログはいつも読んでいて大好きですが

ちょっと懐があれなもので買えない汗

で、頼みの綱は図書館です

でも残念ながらうちの自治体のところには置いていなくて

提携してる近隣のところから借りてくるので

発売から大分時間たってから読むようになりますあせる

まあしょうがないあせる

ブログのまとめと書き下ろしで構成されてるので

ブログ部分は既に読んでるんですが、ああこんなのあったなーと懐かしく思えるのは

まあいいところ?w

愚連隊(くるさんちにいる猫のみんな)の面白おかしい日常とか

そうかと思うと不意に泣かされる時などあるお話たちです。