はい!

知っている方は知っていると思いますが!

一昨日くらいにやっと10000HIT御礼企画の小説をUPしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


キャー!褒めて褒めて♪(笑)


最近カナリHP更新怠ってますよね・・・・・・申し訳ないですo(・_・= ・_・)o

今地道に色々書いてます。

はい、色々書いてます。

だから一個も完成しないんです。


。(;°皿°)

アウチッ((((((ノ゚⊿゚)ノ


一つに集中しないから全部書き途中でっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もう笑うしかないですよ。


書き途中何個溜まってる?

14個くらい?

あー、ごめんなさい。(←あんま悪いと思ってない)


でも近々本当にUPする!

立海のギャグをヾ(@°▽°@)ノ

がんばるのですよー!


バイトばっかで自分の時間少ないけど、がんばるのですよー!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪