はい!
知っている方は知っていると思いますが!
一昨日くらいにやっと10000HIT御礼企画の小説をUPしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
キャー!褒めて褒めて♪(笑)
最近カナリHP更新怠ってますよね・・・・・・申し訳ないですo(・_・= ・_・)o
今地道に色々書いてます。
はい、色々書いてます。
だから一個も完成しないんです。
。(;°皿°)
アウチッ((((((ノ゚⊿゚)ノ
一つに集中しないから全部書き途中でっす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう笑うしかないですよ。
書き途中何個溜まってる?
14個くらい?
あー、ごめんなさい。(←あんま悪いと思ってない)
でも近々本当にUPする!
立海のギャグをヾ(@°▽°@)ノ
がんばるのですよー!
バイトばっかで自分の時間少ないけど、がんばるのですよー!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪