はい、またお久しぶりになってしまいました(*^ー^)ノ
こんな日記を読んで下さってる方々に感謝ですよ(*u_u)
はてさて、当サイトで地味に人気なのは『ご近所からの贈り物』と『バトテニ』です。
それにも関わらず、最近長編に一切手をつけていないという……(((゜д゜;)))
ごめんなしゃいm(_ _)m
いい加減UPしませんと皆様が呆れてしまう\(゜□゜)/
一応今日で私バイトやめる予定です。
予定は未定です。
店長が私がやめることを嫌がってます。
知ったことではありません(´∀`)
私はサイト更新に少し専念しようかな♪
がんばりまぁ~す!
こんな日記を読んで下さってる方々に感謝ですよ(*u_u)
はてさて、当サイトで地味に人気なのは『ご近所からの贈り物』と『バトテニ』です。
それにも関わらず、最近長編に一切手をつけていないという……(((゜д゜;)))
ごめんなしゃいm(_ _)m
いい加減UPしませんと皆様が呆れてしまう\(゜□゜)/
一応今日で私バイトやめる予定です。
予定は未定です。
店長が私がやめることを嫌がってます。
知ったことではありません(´∀`)
私はサイト更新に少し専念しようかな♪
がんばりまぁ~す!