はい、またお久しぶりになってしまいました(*^ー^)ノ

こんな日記を読んで下さってる方々に感謝ですよ(*u_u)



はてさて、当サイトで地味に人気なのは『ご近所からの贈り物』と『バトテニ』です。

それにも関わらず、最近長編に一切手をつけていないという……(((゜д゜;)))

ごめんなしゃいm(_ _)m

いい加減UPしませんと皆様が呆れてしまう\(゜□゜)/

一応今日で私バイトやめる予定です。

予定は未定です。

店長が私がやめることを嫌がってます。

知ったことではありません(´∀`)



私はサイト更新に少し専念しようかな♪

がんばりまぁ~す!