木暮弥生です。







しばらく美容室に行けない方達から
「白髪が伸びちゃって気になる」
「まとまらないのでアレンジを教えて」
「自宅でセルフヘッドスパしたい」などなどのご相談が増えてきました。

ヘアスタイルが決まらない、これ、かなりのストレスですよね(泣)


髪が伸びてまとまらなくなると、結ぶことが多くなると思います。

その時に、パーマがかかっていればある程度ふんわり感を出せるのですが、ストレートヘアをそのまま結ぶとぺたんこに見えちゃいます。



後頭部がぺたんこふんわりかで、お顔の大きさも、印象もかなり違って見えますよね。






見た目の年齢だって変わります。




パーマのないストレートヘアでも後頭部に丸さふんわり感を出すことでグッと若くおしゃれに見えます。





今回はウィッグを使ってまとめ方を動画でお伝えしています。

後頭部の内側に逆毛を立てるだけでシルエット変わりますのでぜひやってみてくださいね🎶



 


今回使ったアレンジスプレーはこちら



適度なキープ力に艶出し効果もある、とても使いやすいスプレーです!



ヘアゴムはこちら


市販のものよりしっかりしているので、切れづらいです!


ヘアスタイルのセットは、使うスタイリング剤や道具も大切です。

何を使うかで仕上がりも変わってきますよ^ ^



ちょっとの手間が見た目の印象を変えますからね

ぜひまとめ髪楽しんでやってみてくださいね🎶




Facebookグループ(無料)【髪型美人の法則】
メンバー募集してます🎶
↓   ↓   ↓   ↓ 




********************


美人な私は自分で作ろう

目鼻立ちが整っている=美人
容姿端麗=美人
少し前はそうだったかもしれないけど。

これからは
ちゃんと自分のキレイの見せ方を知り
そんな自分をどれだけ楽しめるか、、そこに尽きると思うのです。
キレイになることを誰かに遠慮することもないし、自分を楽しむことを何かに遠慮することもないのです。

【メルマガ】『今より若く今より日々がときめくヘアスタイルの魔法』では美容師歴20年、これまでのべ3万人の女性をカットしてきた私が、まだまだみなさんの知らない、「ヘアスタイルで自分美人を手に入れる法則」をお伝えしております。

********************

大人のツヤ髪サロンeclatエクラ



山梨県南都留郡鳴沢村1562-1

ご予約やお問い合わせはこちらからお願いします。info@tuya-eclat.com

********************

◾️大人のためのツヤ髪サロンeclatエクラfacebookページ

◾️木暮弥生facebookページ