木暮弥生です。

今年に入り内藤亜弥さんと春と夏、季節ごとに開催してきたビューティーセミナー。
この秋はパーソナルスタイリストの長部愛さんをお迎えしてさらにパワーアップしたビューティーイベントを開催します。






まずは講師陣のご紹介をさせてくださいませ!

内藤亜弥さん



鎌倉在住。20代〜40代にかけてメイクアップアーティストブランド、オーガニックメイクブランドの美容部員の経験を持ち、現在はサロンからのオファーが絶えないヘアモデルさんとしても活躍中です。これまでの人生の経験から、女性が愛や美や豊かさを享受し自分らしく生きていくための「パートナーシップ」や「魂の道の歩き方」をメルマガやブログで発信しながら
「今生のギフト(贈り物)をすべて受けとり、自分のギフト(天賦の才能)を開花させる!」と決めた魂に、五感を通じて愛と美と豊かさをキャッチする方法をあの手この手で伝えています。




長部愛さん



東京在住。17年間のアパレル企業での販売員経験を持ち、のべ2万人のお客様と接してきたファッションのプロ。現在はフリーのパーソナルスタイリストさんとして活躍中です。
外見だけでなくメンタルまで届くファッション同行やクローゼット整理は大人気、そして愛さんが施すセンス溢れたスタイリングで沢山の女性がオシャレな自分を手に入れています。
ありのままの自分を、そして女性であることを楽しんでもらうために、お洋服を通じてパーソナルな魅力と可能性を引き出すスーパースタイリストです。

愛さんのブログ  


木暮弥生



山梨在住。美容師歴20年、のべ3万人をカットしてきた経験を活かし一人一人の髪質や骨格を見極めその人の魅力を引き出すのが得意。
山梨と遠方ながら県外からのお客様もいらっしゃいます。プライベートで四歳の男の子と旦那様との愛情&自然豊かなライフスタイルを満喫中です。
「今の髪型が本当に自分に似合っているのかわからない」そんな髪型迷子の女性に、その人に似合うヘアスタイルを見つけ出し、毎日を最高にハッピーに過ごせるためにその人らしい美人の作り方を伝えます。ハサミ1本で人生を変えちゃう美人クリエイターです。

木暮弥生のブログ



今回はワンデイセミナー、丸1日私達とどっぷり、美人作りにはまっていただきたい、そして本気でこの場で変わっていただきたいと思っています

だからと言って、ただ若く見えればいいってことではないんです。ぶっちゃけ、ヘアやメイクを変えるだけでマイナス5歳なんて簡単なんですけど、
「周りからどれだけ若く見られるか、、」
目指してるのはそこだけではありませんよ

テーマは
『いつまでも自分らしく“女”を楽しむエイジレス美人』

亜弥さんがメイク、愛さんがお洋服、私がヘアを担当しますが
3人の中で揺るぎなく共通しているのは
他の誰かのように変わって欲しいのではなく
『より自分らしく、あなた自身の綺麗の見せ方を知って欲しい、そしてそれを楽しめる女性になって欲しい』というところです

与えられた今の自分、

それは仕事だったり、環境だったり、人間関係だったり、パートナーだったり、、

その中にどれだけ「ある」を見つけられるか、女性の幸せはそこに尽きると思うのです


容姿だって与えられた大切なひとつ

最大限に活かし、丁寧に扱うことが女性をより美しく幸せにします


私、何度も暑苦しくメルマガやブログでお伝えしてますが、

目鼻立ちが整っている=美人  容姿端麗=美人
少し前はそうだったかもしれません。
これからはちゃんと自分のキレイの見せ方を知
そんな自分をどれだけ楽しめるか、、そこに尽きると思うのです

キレイになることを誰かに遠慮することもないし、自分を楽しむことを何かに遠慮することもないのです
 

今回のセミナーは2つのお席をご用意しました

1. 午前午後通し
2. 午前のみ

 
午前中は「座学」の時間です
 
「ファッション・ヘア・メイク」全てにおいて共通する「エイジレス美人になるための3つの法則」のポイントを解説しながら、実際にモデルさんを使ってビフォーアフターをみなさんにお見せします
 
雑誌などで見るビフォーアフターって、ビフォーをわざと不細工に作ってます
 
でもそれってめちゃくちゃ不自然!
だからわたしたちは「リアル」にとことんこだわります
 
等身大のアラフォー女性にモデルをお願いし、モデルさんにはいつも通りの自分で登場してもらい…とことんリアリティーを追求しました!
  
だからこそ自分と照らし合わせて参考になる部分が多いと思いますよ
 

また参加者さんの日常に落とし込みやすいよう
 
・ちょっとお洒落な普段着
・女友達とちょっといいお店でランチ
・意中の男性と夜デート
 
シチュエーション別に、ファッション・ヘア・メイクを実際にその場で3パターン作ります!
 

大人の女性が気をつけるべきポイントや、お洒落に見せるちょっとしたコツなど…
 
「エイジレス美人になるための究極の3つの法則」と共にぜひマスターして帰ってくださいね


午後は「体験型」の時間です

午前中の内容を踏まえ、今度は実際にモデルとなってもらい、わたしたち3人が寄ってたかってあなたをトータルスタイリングします!
 
基本的には着てきたお洋服をベースにスタイリングしていきますが、お手持ちの服で「これを使ってコーディネートして欲しい」というものがあれば、それを使ってスタイリングすることも可能です
 
トータルコーディネートをする際は、ファッション・ヘア・メイクどんな順番ですると効率的なのか
 
あなたらしくエイジレス美人になるためには、どんなファッションやヘアメイクが良いのか
 
実際にリアルに体験してもらうことで、新たな自分を発見したり、自分の魅力を発掘できたり、食わず嫌いを克服したり、苦手意識(メンタルブロック)が外れたり…
 
あなたに必要な変化が起こること間違いなし!
 
 
それになんといってもわたしたち3人のサービスをいっぺんに受けられる超お得な機会はここだけです!
 
※残念ながらこちらは時間の都合上、お席に限りがあります


では以下セミナーの詳細です。

「いつまでも自分らしく“女”を楽しむ♪エイジレス美人になるためのファッション×ビューティーセミナー」

●日時
10月29日(月)
午前  10:30〜12:00
午後  13:00〜16:30
通し  10:30〜16:30

●会場
「表参道駅」A1出口より徒歩10分
「明治神宮前駅」4番出口より徒歩5分
「原宿駅」明治神宮口より徒歩15分
※詳しい会場のご案内はお申込み後の返信メールにてお知らせします

●募集人数
午前午後通し  10名様限定→満席
午前のみ         10名様限定→残6名様


●セミナー代金
午前午前通し  ¥35000
午前のみ         ¥10000
※午後の部の最後には質問タイムも設けますので、疑問はクリアーにしてお帰りください♪

●セミナー内容
〈午前〉
「ファッション」「ヘア」「メイク」3つの視点から“エイジレス美人になるための究極の3つの法則”を、モデルさんを使って実際にスタイリングしながらお伝えします
〈午後〉
午前中の内容をふまえて今度は実際にモデルになってもらい、3人のプロが寄ってたかってトータルスタイリングしていきます

●こんな方にお勧めです
・今の自分に合ったお洒落をマスターしたい方
・もっとキレイになりたい方
・自分らしいお洒落を楽しみたい方
・お洋服の着こなしがわからない方
・自分に似合うお洋服の色や形がわからない方
・自分に似合うヘアメイクを知りたい方
・見た目を変えて新しい自分に出会いたい方
・婚活中の方
・運命のパートナーに出会いたい方
(講師陣は全員「運命のパートナー」と出会っています!)


「いつまでも自分らしく“女”を楽しむ♪エイジレス美人になるためのファッション×ビューティーセミナー」


美人になるって、誰かに美しさを認めてもらうことではありません。
自分で自分を丁寧に扱い大切にし始めると、もともと「ある」美しさが輝き出すのです。

ご自身を輝かせるための方法を、ぜひ掴んでお帰りくださいね。

********************

大人のツヤ髪サロンeclatエクラ



山梨県南都留郡鳴沢村1562-1

ご予約やお問い合わせはこちらからお願いします。info@tuya-eclat.com

◾️大人のためのツヤ髪サロンeclatエクラfacebookページ

◾️木暮弥生facebookページ