木暮弥生です。


{A14E0C90-666B-414F-9A79-8FDEB75F0D8E}



先週、表参道でツヤ髪セミナーを開催してきました。

ますば事前に皆さんから聞いていたお悩みに答えながら、
印象をアップする髪ツヤの作り方や
運命の美容師さんに出会う方法
なりない自分になる見た目の法則などお話するのですが、、、

出てくる出てくる、、みなさんのいつも気になっていたお悩みや疑問が(笑)。

美容師さんに勧められたシャンプーが実はあまりよろしくないものだったり
買ってみたロールブラシが絡まってつかいづらかったり
これまでの美容室での失敗談など。

みんなで話すと聞きたいことがどんどん話せちゃうんですよね。

{6C1294CB-3258-4734-AA0A-5693560944E0}

とっても楽しく盛り上がりました。


その後はお一人お一人に合わせて、スタイリングのコツや似合うヘアスタイルを伝授しましたよ!

私が推奨しているロールブラシの使い方やグッと今っぽくなるスタイリングのやり方や、朝時間をかけずにセットするコツなどなど。

{BB47EC60-FDC4-4F1D-80DF-DBA64C3EA6F3}


{BF8A5BAD-5922-494F-A654-1AA4378BC02F}

{5FF06558-1BFD-42F8-88FD-F92C8983864C}



中には来週美容室にご予約をしてるという方も。
やりたいスタイルを画像でピックアップして、美容師さんにどんな風にオーダーしたらいいか、、そんなこともお伝えしました。

{44F261CE-08FF-4D3F-A324-235AA487C373}

{0E98B957-F5DD-41FB-A056-47D7580C5A4D}

ちょっとしたスタイリングのコツで見た目がかなり変わりましたよ。


女性は誰でも
「もっとステキになりたい」
「理想の自分に変わりたい」
そう思っていると思うんです。

よく思考や行動を変えましょうって言うけれど
それってなかなかすぐには難しいですよね。

長い間自分の中に根付いてきたものだから、ちょっと時間がかかるんです。


1番簡単で手っ取り早いのが、見た目を変えることだと思うんです。

メイクやお洋服、そしてヘアスタイル。

お気に入りの靴を履いて出かけるとワクワクしたり、お気に入りのリップをつけたら鏡の中の自分に嬉しくなったり、、。

中身もおしゃれでステキな自分を引き寄せるんです。


その中でもヘアスタイルは
ナチュラルメイクしかできなかった日でも
カジュアルな服装のときでも抜群に効果を発揮してくれます。

逆に
しっかりメイクでステキなお洋服を着ていても
髪型がぺったんこ、増してや寝癖後がついてたり、ただの一本縛りだったら、せっかくのおしゃれなが台無しになっちゃうんですよね。


セミナー後早速
ロールブラシとスプレーを買いましたとのメッセージいただきました。とっても嬉しいです。


最後にみなさんで集合写真。

{E1034E52-7064-4939-9F2F-AA1EED536CEF}

この時には写真を撮る前10秒でヘアスタイルを整えるコツもお伝えしました(笑)


ツヤ髪だけにとらわれずこんなこともしています。【見た目−5歳 日々を倍楽しむためのツヤ髪セミナー】



そして次回は来年1月19日(金)に開催します。

次回はもう少しじっくりとお一人お一人とお話したいと思いまして
午前中はみなさんでセミナーをして、午後は希望の方に無料個人カウンセリングのお時間を設けました。


午前中のセミナー後、みなさんでランチをしたいと思っております。ご希望の方はおっしゃってください。


【日時】
1月19日(金)
■セミナー 10:30〜12:30

■ 個人カウンセリング 14:00〜16:00
お一人様30分のお時間になります。
(ご希望の方には後ほどお時間などの詳細メールを送らせていただきます)

【場所】
ナンバースリー東京営業所
表参道スタジオ
https://www.no3.co.jp/blog/2017/09/4896/

■東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道駅」A1出口より徒歩6分
■東京メトロ千代田線 「明治神宮前駅」4番出口より徒歩3分
■JR 山手線 「原宿駅」明治神宮口より徒歩5分

【料金】
6000円

一緒にお気に入りの髪型を見つけて、ワクワク来年をスタートしましょう。



*******************

大人のツヤ髪サロンeclatエクラ

山梨県南都留郡鳴沢村1562-1

*******************

■あなたの印象今より品よく、そしてステキに変えるのは、高価なバックよりも髪のツヤです。

無料メール講座では、お家でもサロン帰りの仕上がりを作るコツを画像とともにお届けしています。


◾️お顔のシミやシワ、ぽっこりしてきたお腹は今すぐ直せませんが、髪型は明日にでも女性の印象を変えてくれます。

【メルマガ】『今より若く今より日々がときめくヘアスタイルの魔法』では美容師歴20年、これまでのべ3万人の女性をカットしてきた私が、まだまだみなさんの知らない、「ヘアスタイルで綺麗を手に入れる法則」を定期的にお伝えしております。




■大人のツヤ髪サロンfacebookページ

■木暮弥生facebookページ