ツヤ髪スタイリスト 木暮弥生です。



{B6A7C126-7723-421B-8553-24DD42DD69DF}





みなさん、どんな理由で美容室に行きますか?


「パサパサしている毛先をカットしたいんです」

「量が増えて重くなってきたから軽くしたいんです」

「根元の伸びてきた白髪を染めたいんです」


お客様それぞれオーダーしてくれます。



でもその裏側には


「朝はまとまっていたのに、夕方になったら毛先がパサパサでなんか跳ねてるし、なんだか疲れて見える。。ガッカリ」


「それでなくても朝は子供の身支度で忙しいのに、髪の量が増えてブローしづらいし、重くてへんな形になるし。。イライラ」


「生え際に増え始めた白髪、老けて見えるしテンションも下がる。。ハァ〜」


そんな本当の気持ちが隠れていませんか?


美容室はヘアスタイルを変える場所でもありますが
あなたの気持ちを変える場所でもあると思うのです。


美容室から帰るときって

さっぱりした
軽くなった
サラサラになった

と同時に

なんだかすがすがしい気分だったり
なんだか嬉しい気分になったりしますよね!


美容師になって20年。。。
これまで、もっともっとお客様に満足してもらいたいと骨格や髪質に合わせた似合わせのカットや
ダメージが少ないパーマやカラーリングのやり方や未来の髪の不安から解放されるヘッドキュアの知識と技術など

寝る間も食う間も惜しみ(笑)色々と勉強してきました。


沢山の技術や理論を学んで、今私が思う事。


手に入れてもらいたいのは
あなたをステキに彩るヘアスタイルとともに


その先の

あなたが気分よくきらめいて過ごせる毎日なのです。


だからこそ、その人らしい、その人に似合う、そしておうちでも再現性のある、そんなヘアスタイルを作っていきたいと思ってます。

朝鏡を見て、自分にいいね!が出せたら毎日楽しいですよね!



そんな気持ちを込めて
無料メール講座を始めました。


『ツヤ髪スタイリストが教える!パサパサ髪に輝きを取り戻すヒミツ5日間無料メール講座』お申し込みはこちらから<<<
おうちでもサロン帰りの仕上がりを作るコツ
結構簡単にできちゃうんですよ!

髪に輝くツヤとともに大人の女性の毎日とココロにも艶(若々しさ)をお届けしたいと思います。



自分らしく輝きたい大人の女性のためのツヤ髪サロンeclatエクラfacebookページ


木暮弥生facebookページ



髪の毛のお悩みやご相談はこちらにどうぞ
tuya.eclat@gmail.com