2023.5月の活動の様子 | スイートポテトクラブ

スイートポテトクラブ

川口市西公民館でやってます!
親と子の体操クラブ
体験は随時受付中~!
❇︎活動内容❇︎
・音楽を使った運動(アンパンマン体操、リズムダンス、グループ作り、かけっこ、リレー)
・季節の風物をテーマにした手遊びや工作

こんにちはスイートポテトクラブです🍠


夏の気配を感じる陽気に、半そでを着ることが多くなりましたね爆笑

今月もキッズたちは元気いっぱいですルンルン



5月の活動では

アンパンマン体操、ピカピカブー、ジャンジャンジャンプ、夢をかなえてドラえもん、カエルの合唱、などなどたくさんの曲に合わせて踊ったりジャンプしたり、ストレッチしたり流れ星

知っている曲ばかりで親子で楽しめました



青い波にさらわれないようにダッシュ💨で逃げて〜波




季節にちなんだアイテムがたくさん登場しましたいちごおにぎり浮き輪



イチゴをクルッと回すと、美味しそうな色に変わりますいちご





おにぎりを持って走る走るあしあといっぱい走ったらお腹空いちゃうよね〜って事でパックンおにぎり






潮干狩りの季節ですね🐬キッラキラの貝を見つけて集めました🐚





6月も楽しく元気に活動できるようたくさん、盛り上げたいと思います爆笑


暑くなり、汗をたくさんかきますので、水分補給、自由に休憩を取ってくださいねグッ
お子さんのペースで参加して下さい音符


2023年度一緒に盛り上げてくれるキッズたち大募集中です!!

興味のあるかたや、お友達とも参加可能です

体験随時可能です❗️メールにて受付しておりますメール


1歳半くらいの歩行可能なキッズから参加できますニコニコ


是非、気軽に遊びに来てくださいね~日本国旗


6月の活動もお楽しみに!

今後の活動の予定はコチラ!
↓↓↓
 
【6月の活動日】 14日・21日・28日
 【7月の活動日】 5日・12日・19日
体験希望の方はメールにて✉️
受け付けています手紙手紙

suipo1110@gmail.com

ルンルン代表 猪股ルンルン