仕事、反抗期、ストレス! | 貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

年の差夫婦、子供2人。
旦那の年収が半分になりました…
生きていけるのだろうか
不安しかない( ;∀;)


今日はパートお休みー爆笑

嬉しいけど、長男が中間テストだから
給食食べて半日で帰ってくる笑い泣き



朝から公園にウォーキングしに行ってきた🐾
一周約6キロの公園👀


水とイヤホン持ってくの忘れて、萎えたー💦 
(結局1時間以上何も飲まずに歩いた、ケチ女)




その後イオンに行って

お昼にフードコートや、お惣菜の誘惑に勝ち

昼食に冷凍ラーメン買って帰ったw





ボーナスポイントついて、200円ちょいだったけど

自分やっぱりドロドロラーメンは苦手だわ笑い泣き



同じシリーズの、横綱ラーメンの方が好きラブ

(横綱はポイントつかなかった)

でも、長男が喜ぶかなと思って

長男のぶんも買ってきたわ口笛




おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん



さて先週はパート、4連勤でした真顔


連休明け初日から、パートで理不尽な事があり
午前中「もう、こんなトコ辞めたろか!!」と
イライラしながら仕事してましたがw

お昼休憩取った後は
リフレッシュできたのか、イライラ消えてた笑い泣き


辞めようかと思っても
また職探しする気力ないし(再就職手当も貰っちゃったから、辞めたら収入もないし)

こんな新人が辞めたところで
会社は痛くも痒くもないしw


悔しいからイヤイヤ働くけどなっ!!


しかし座り仕事、腰痛が酷すぎて
(重いものも持つ)
それが原因で、辞める可能性も
なきにしもあらず…もやもや


まぁ、限界まで耐えますが!
家の中でずっと骨盤ベルトしてます泣き笑い




ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン



そして毎日のように反抗期長男とぶつかってて
それもかなり疲れている笑い泣き


最近毎週のように、休日に試合の送迎もあるので
バタバタしています💦   


3年生が引退したので、選手になれたので
試合見てみたいんですが、
「見なくていい!」と言われて一度も見れてないえーん


まぁ、弱小剣道部なので
先週の大きい試合も、予選負けでしたが泣き笑い 



たださ、愚痴すぎて申し訳ないけど
試合も送迎するし
試合で使う防具や竹刀を持ち帰る為
部活帰りも送迎するし

次、部活行く時持ってかなきゃだから
朝も学校に送迎するし


週に3日くらい送迎笑い泣き
(自分で歩いて持って帰る子達もいる)



そんで学校や試合、友達も一緒に乗せてあげたり
休みの日も毎週我が家に友達連れてくるし驚き


先週は、夜にラーメン屋まで
友達も一緒に送り迎えしてあげたり
(ほぼ毎週ラーメン行ってる)


息子に尽くしているつもりだが
勉強しなさいとか、ゲーム終わりなさいって言うと

反抗期息子は「クズ!」とか「キチガイ!だから友達いないんだよ!」とか
暴言吐いてくるから


ほんと子育て、報われないなーと思うわ笑い泣き
休みの日とか1日12時間以上ゲームやスマホしてるし、平日も4時間はやってるから充分やろムカムカ



今日もテストで半日ですが、モチロン勉強は全くしてませんネガティブ
(友達と遊びに行かなかっただけマシかw)
愚痴すいません。




紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉




さて、話題をかえて
先月はリサイクルショップが買い取り20%アップだったから


期待して売りに行ったものの
16点売って、1000円ちょい💦










新品の服も、コートとかも数点あったけど
やはり福袋に入ってたようなものじゃダメかーw

1600円くらい行くと思ったのになてへぺろ



焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋



そして最近、優待がちょくちょく届いている照れ




1番重宝するマックと
初めて株買った、焼肉きんぐ飛び出すハート



今月訳あって、旦那と同じ日に平日お休み取ったから
きんぐのランチでも行こうかなニヤリ



栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗




推し活!!

キンプリのライブに行くからペンラ買わなきゃだけど

ペンラめっちゃ高くなっててビビっているガーン



ペンラ1本4300円!?

友達のぶんと、送料で1万近いんですがオエー




まぁ、思いっきり楽しむ為に買おうと

友達と腹をくくりましたw



楽しむぞー✨






アンプ2周年記念ウィークびっくりマーク

今日はけちゃまぜのコラボ歌みた👀





めちゃめちゃカッコよかったラブ

けちゃまぜ大好き🩷💜