クリスマスと推し活貧乏 | 貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

年の差夫婦、子供2人。
旦那の年収が半分になりました…
生きていけるのだろうか
不安しかない( ;∀;)


クリスマスイブは
妹ファミリーも集まって
実家でパーティーしました✨



昼から、イオンに買い出し行ってあしあと

夕飯のメニュー決めたり
ケーキ見たり👀


でも、ケーキはお店のがいっかぁ!って事で
イタリアンレストランで買う事に



帰ってきて、パーティーラブラブ












サラダやチキン(3種)やポテト

オードブル、グラタン、ブイヤベース、チーズフォンドュなど👀




ケーキはブッシュドノエルっぽいやつ✨






すとぷりやアンプ、リレー放送中だったけど

案の定あまり見られず笑い泣き






そして、サンタはというとサンタ


もうサンタの正体がわかってる長男は

中学生にもサンタが来ることを疑わず


現金を希望w




で、次男は友達に吹き込まれ

サンタの正体を疑ってるお年頃で(小3)


「サンタなら、俺の欲しいものわかるはずだからママには言わない!」と


欲しいものを教えてくれずw




でも、なんとなーく聞き出したら

どうやらポケカのボックスが欲しいらしく


え?抽選販売とかでしょ?

手に入らないやろ笑い泣き

と思ってたら、察した長男が

「ポケカのボックスは無理じゃね?」って

言ってくれたけどw




しまむらでポケカ、3パックだけ買えたから

ポケカと、お菓子と、現金を

枕元にプレゼント泣き笑い

(長男は、お菓子と時計と現金)




サンタが現金でいいのか??と思いつつも

まぁ、本人達は喜んでいました笑い泣き



しかし、お菓子の内容(私がよく2人に買うお菓子だから)で

「サンタはママでしょ?!」とまた疑われてたアセアセ




トナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイトナカイ




翌日のクリスマスは平日で

残業だったから、料理作る気もなくチュー



優待でかっぱ寿司テイクアウトと、手羽先焼いて

ポテト揚げたりしただけw

(チルドピザも買っといたけど、食べなかったな)






で、ケーキは作ったので安上がり星



(市販のスポンジに、市販のホイップ)



騎士Aのしゆんくん💚が、ハロウィンに

チョコチップたっぷりのケーキ作ってるの見て


ずっとチョコがボリボリするケーキ食べたくて笑い泣き



チョコベビーのケーキw

飾りはイブに食べたブッシュドノエルのやつwww 




そんなクリスマス&イブでした!






ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




そして今日は歯医者のクリーニングで

パート休みなんだけど


昨日は、けちゃくんの歌枠🩷からの

まぜちの放送💜からの

ころちゃんの放送🩵と忙しく💦

(ころちゃんとまぜちはダダ被りだけど)




そして入るの遅くなったけど、

ころちゃんのお部屋にお邪魔させてもらい✨


絶賛寝不足中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(今から昼寝しよ💤)



まさかあんなに長くやってくれるとは笑い泣き

楽しかった!!




お部屋、初回のが消えてしまう前に入ろうと

今月入る気だったけど



直前で、アンプのツアーが発表されるわ

キンプリのツアーDVD発売が発表されるわ


お金がーゲロー




毎月5000円は低収入には厳しいので

申し訳ないけど、継続は無理だろうけど



1回でもお邪魔できて幸せでした笑い泣き

9周年おめでとう🩵

これからも見守らせて下さいハート






そしてアンプのツアーね!

名古屋あるーーーー

行ってみたいーーーーー笑い泣き



でも、アンプそんなに知らないし

リスナーの年齢層、すとぷりほど幅広く無さそうだし



1人で行くの怖いよー😱と悩んでたんだけど



やっぱ名古屋はキャパがダントツに少ないし

ダメ元で、昼公演だけ申し込んでみるつもりびっくりマーク



もし当たったら、心細いけど、ただ楽しむのみ💜🩷




推し活が生き甲斐ですね✨

推し達よ、ありがとう😭