最近のキンプリ熱 | 貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

年の差夫婦、子供2人。
旦那の年収が半分になりました…
生きていけるのだろうか
不安しかない( ;∀;)


キンプリのアリーナツアー外れたんですが
名古屋の制作開放席に
淡い期待をしてしまうすいかです笑い泣き


いや、今回キンプリのアリーナツアー申し込んだ
静岡、大阪、名古屋
すべて子供会の行事と偶然かぶってネガティブ


まぁ、静岡も大阪も子供会行事中止になったし
どうせ当選しなかったけど


名古屋の日は子供会行事やる事になったし
そうでなくても仕事休めないし(相方が休むから)

当選したとしても、行けないかもなんだけどさえーんでも、行きたいよー笑い泣き



そんなキンプリの夢を今朝見ましたスター
なぜか私もメンバーだったという(あり得ない)


しかし、キンプリ自由すぎるし
スタッフの言う事全く聞かないし

寝てるし(廉くん起こしたし!)


1人で四苦八苦してる夢でした。笑





そんなキンプリ、もちろん新曲もフラゲしましたキラキラ




トレトレは、初めて聴いた時から好みでピンクハート

YouTubeで毎日めっちゃリピしてたールンルン



廉くん初センター!!

売り上げも良くて良かった照れ



しかし、もっとガンガンにセンター感出して欲しかったなー口笛

(足りなくてよチュー



新信長公記も、モチロン見てますが

子供らがめっちゃハマってて笑い泣き特に次男。



夏休みは、リアルタイムで2人とも見てたし

(小2なのに、11:30まで起きてたしガーン

録画も、毎日の様に次男が見てるびっくり



でも、最近はつまんないと長男は言ってるアセアセ

もう最終回だけどアセアセアセアセ





もう前だけど、アルバム「Made in」もモチロンゲットしました星



ファンも大絶賛だった「ichiban」は

自分には全然刺さらなかったんだけど泣き笑い



「Started」と「桜Season」が

最初から好きだったなぁ爆笑



聴くうち好きになったのは「気楽にやろうよ」

歌詞もいいねグッ



特に「桜〜」はめっちゃリピしまくってたなぁ桜

Made inはかなり好きなアルバムでしたハート





11月にまた新曲も出るよね!?

忙しいし、お金かかるアセアセ

けど、キンプリの為にパートしてるし

パート代はキンプリに使うぞーキラキラ