待ってましたー♪ | 貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

年の差夫婦、子供2人。
旦那の年収が半分になりました…
生きていけるのだろうか
不安しかない( ;∀;)


やったー!新曲届いたよーキラキラ



koi-wazuraiで学んだので、3形態買いました笑


まだAとBのDVDしか見てないから
明日通勤時に大好きなFull Time Lover 聴いてこう音符





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





さぁ、約1ヶ月ぶりのお仕事に
月曜から行ってるんですが…



最初は複雑な思いで出勤しましたが



上の人は「戻って来てくれてありがとう」って言ってくれたし
(いや、あんたらがクビにしたんだよ!と思うけど)


今回戻って来れたの、2人だけだったし
実際戻れてありがたいし


休んでた間も、約1ヶ月、6割支給されるので
もう、わだかまりは水に流して、頑張って働きます( ;∀;)




何より残ってた人達が
「おかえりー!」とか「ひさしぶりー!」って言ってくれて


こんなコミュ障にありがとうございますえーんと思ったアップ






実を言うとコロナ前は、人間関係に疲れて
「お給料いらないから1ヶ月くらい休みたいわーダウン」と思ってたから




今回自宅待機で1ヶ月休んだのに、6割貰えたから


願ったり叶ったり。
(クビになるかもしれないという事態に、病んでましたがタラー





そして、1ヶ月くらい休みたいとは思っていたけど
パート辞める気はさらさら無くて


まだまだ今の職場続けたいと思っていたので
(少なくともバブさん卒園までは)



これからも頑張って働こうと誓ったすいかでした(^_^;)




さっそく今週、休みなしにされたけど
頑張りまーす笑笑


キンプリに元気をもらおうーハート