今期のドラマ | 貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

貧乏コミュ障のネガティブログ⭐︎

年の差夫婦、子供2人。
旦那の年収が半分になりました…
生きていけるのだろうか
不安しかない( ;∀;)


ほぼ終わっちゃったけど、今期はこのドラマみてました!


星僕らは奇跡でできている

星獣になれない私たち

星黄昏流星群

星あなたには渡さない

星結婚相手は抽選で

星ブラックスキャンダル



おお…けっこう見てる!笑

しかし「結婚相手は…」と「ブラックスキャンダル」は、まぁ見なくてもいいけど見てたかんじ。


1番楽しみにしてたのは「獣に…」ですニコニコ
唯一翌日には見てたなピンクハート


「黄昏流星群」もイロイロありえなくて面白かったけど



「大恋愛」評判良かったけど、一度も見なかったなアセアセ
ちと後悔!!