どうしたら定年までに3000万円貯まりますか? | 人が輝き動きだす場(組織)づくりメソッド

人が輝き動きだす場(組織)づくりメソッド

多様な個性を持つ人が輝くこと、組織で互いを引き出しながら相乗効果で自ら動きだす場(組織)づくりのノウハウをお届けします。

お金のプロに聞いてみた!
「どうしたら定年までに

3000万円貯まりますか?」

 

 

 

このタイトルにビビっと来た方

そうでない方にも
ぜひともおススメしたい一冊です!

しかもいますぐ!ポイントです。

 

 

これまで私自身も理解し信じていた
お金に関わる人たちや企業
取り扱っている金融商品(コンテンツ)の

実際の姿やトリック

 

 

貯めていたと思っていたけれど
実際は吸い取られていた
( ̄□ ̄;) 真実

 

 

じゃあ、実際にどうすればよいのか?
その時に、何を選べばよいのか?

 

 

具体的な物差し指標
余すことなく紹介されています。

 

 

単に将来への不安を煽って
路頭に迷わすのではなく

 

生きていく上で必要な

「お金」の正しい知識
それをどう増やしていくか

 


いわゆる指南書であり手引書
となるはずです。

 

 

思わず、 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「ここまで書いて大丈夫?」

 

というのが正直なところですが

 

 

気になった方も
そうでない方も
きっと為になる一冊♪

 

いますぐ妻を社長にしなさい(サンマーク出版)

1冊の「ふせんノート」で人生は、はかどる
(フォレスト出版)の著者

坂下仁さんと

 

香港で会社を設立し
アジアや北米に13拠点出店し活躍中の

宮大元さんの

 

 

お金のまさにプロである
ゴールデンコンビ
共著

なだけに、
安心感も半端ないです!!

 

 

なんだかんだ県外の大手書店に比較して
沖縄は入手にタイムラグあるので
今回は、楽天ブックスで予約購入♪

 

早々21日には、手元に届きました~

こうなるとほんと距離は関係ないですね。