こんばんはおすましペガサス

生後半年の子供と2人暮らしのすいです!

 

ただいま絶賛炎上中です、、、

そりゃそうよねネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

炎上動画はこちら真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 
反省してます!!!!!!
 
(こんなの毎日食べさせてる訳じゃないし)
(何なら高カロリーで太って欲しい)
 
 

今回、本当にごめんなさいって思ったのは

シンママの品性下げたことですね、。。

 

シンママって必死なんよ。

生きるのに必死。

 

と言うか子供守るのに必死。

ご飯食べさせていくのに必死。

 

手作りの離乳食じゃないなんて

可哀想!

 

そう言うレベルで生きてません。

シンママって明日の米の心配して生きてます。

 

何なら体で稼いでるママもめちゃくちゃ知ってます。

 

子供にこんなもの食べさせて

本当に可哀想

 

そう思うのは結構わかりみ。

 

本気でさっさと離婚して再婚して

安定を手に入れる事、

考えるよね。

 

 

生きる為と生活と子供守る為なら

何でもやります。

 

↓これ結構風量強くてよかった

 

ボディメイクでトレやってるからモチベ上げるのに買ったよ照れ照れ

 

 

ほんと便利よラブラブ

 
 
 
 
 
 
 
 

 

アラフォーは全員使って?グラサンハートグラサンハート

だいじだからもう一回言うわ、

アラフォーは全員使って!?!?

 

4枚持ってる鬼リピですラブラブラブラブピンクハートハート

 

このスマホケース水の中の撮影も綺麗に写ってくれて最高です!!!!!!

 

 

お尻ラインは絶対隠さないとただの下品なおばさんになるから注意!!

 

シンプルに万人受けのいいワンピース愛愛みんな買って!

モテるよ!このワンピふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

基本部屋着コレお願いお願い

 

↓めちゃバズシアーシャツほんと2枚持ってる!