新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす\(^o^)/
昨年は足を運んでくださった皆様ありがとうございました!少し前にまたブログ書くなんて宣言しておきながらこの更新率の低さですよ…ほーんといい加減ですいません'-'..
年越しちゃいましたけど2014年振り返ってみて、2PM応援しながら喜怒哀楽いろんな感情が生まれたな~とじみじみしております。
最初の入り口はただただ「えーっ///やだチャンソンかっけーやっべー大好きーっ(≧∇≦)」てな具合にヘラヘラしてただけなんですが、応援していくうちに楽しいことばかりじゃなくて腹が立ったり悲しくなったり悔しくなったり、ただチャンソンが好きなだけなのになんでこんな感情抱かなきゃいけないんだろうって悩むこともありましたね'-'..
悩みの種はツイッターなんですけどね。ツイッターって色んな人の色んな考えが丸見えじゃないですか、知りたいことも知りたくないことも。その中でう~ん、と感じる事もあるわけですよ。発言者は何気ない一言だったり冗談だったりしても、ナイーブなんで気にしちゃうんですよ!器が小さいんですよ!!あとなんかつぶやくとリムられたりするのも気にしちゃうんですよ!器小さいんでね!!
でも、ツイッターを通して素敵な出会いもたくさんあったし、嬉しいことも楽しいこともたくさんありました。感謝してもしきれないです!
そんなこんなで悩んだりもしたけど、やっぱり好きなのは変わらないし今年も2PMをたくさん応援していきまーす(≧∇≦)♥️
1月3日、4日のペンミももう明後日ですねーっ(≧∇≦)今日から冷え込んできましたが行かれる方は暖かくして風邪をひかないようにしてくださいね!なにせクジやらスクラッチやらグッズやらたくさん並ばなきゃならない予感がしますからねー(≧∇≦)新年早々散財するぞーっ(≧∇≦)
最後まで読んでくださってありがとうございました!面白くもなく途中愚痴っぽくなっちゃいましたが...*_*..
皆様にとって素敵な1年になりますように~!!^ - ^❤️

