☆保育園クリスマス会 | ☆ゆうちブログ★

☆保育園クリスマス会

今日は保育園ママたちでクリスマス会したよーa

地元のカラオケと居酒屋でワイワイとー。。

大人数でも融通きくからみんなで集まるときの
お約束になってるあはわらい

でも、子供たち預けて出れるならもうちょと雰囲気いいとこ
行きたいねーわらいていつもゆってたりあげあげ↑わらい

みんながみんな預けてはやぱなかなか難しいものです。。見学

それに、子供たちがやっぱりワイワイ喜ぶから
嬉しいしねキラキラ3☆キラキラ3

まぁ、集まりすぎて泣き声やらキャッキャやら
しっちゃかめっちゃか汗でみんなで
じっくり話すとまではいかないけど・・・・・・

食べ呑み放題だし種類もたくさんあるから
母群はそれで良しなのですハート❤

うちの、クラスはみんな良い人ばかりで
温和な人が多くてaだから
他のクラスではいろいろある問題が
ほとんどなく先生たちにもやりやすいと
ゆわれてたりするんだ手a

子供見てると親の性格がだいたい分かるてゆうしね。。

なんで、うちのクラス温和な子が多いかもho1

汚い言葉?とゆうかガサツな言葉話す子とかもいないし
そうゆうのて、伝染してくから良い仲間たちで
過ごせて良かったなぁて思うハート❤はーと

お迎え行くと娘より早く他の子たちが
飛びついてきてくれたりみんなすっごく
可愛いハート❤ハート❤

みんなに、ありがとうですねho1はーと

人見知りなあたしを迎えてくれて星a星





Android携帯からの投稿