皆さんこんにちは!東京駅隣神田駅前2分の重症腰痛専門の

鍼灸院はりまさ堂院長の伊藤です。
 

 

皆さんは歯医者を選ぶ時どんな基準ですか?

 

 

 

如何アメリカのサイトの掲載されていた文です。

勿論日本でも同じ様な事が行われておりますよね。

 

 

 

 

健康な歯を持つ人がクリーニングのために歯医者に行く。

歯科医は顕微鏡で穴を開けるデンタル・プローブで歯をつつく。

 

6ヵ月後、その人は再び歯医者に来る。

 

歯科医は虫歯があるので詰め物が必要だと告げる。その人は詰め物をして家に帰る。

 

1年後、その人は痛みのために歯医者に戻ってくる。

歯科医は根管治療が必要だと告げる。

 

1週間後、その人は根管治療のために戻ってくる。

 

歯科医は歯に穴を開け、神経とそれに対応する血管を取り除く。

 

そして歯を密閉し、血液が届かない歯に膿瘍を作る。

 

その人は歯科医に感謝し、家に帰る。

 

数ヵ月後、歯医者が作った膿瘍の中に腐った肉ができ始めているため

その人は気分が悪くなる。

 

歯科医は、また高額な治療が必要だと告げる。

 

健康な歯がなくなった人は、その処置を受けて帰宅する。

 

そして6ヵ月後、歯科医に子供の歯をクリーニングしてもらうためにその

歯科医が戻ってくる。

 

このサイクルが続く。

 

 

 

元ネタはこちらのリンクです↓↓

 

 

 

以前フッ素歯になるので娘を歯医者に

行かせなくなりました。

 

医療業界みんな一緒ですが…。

社会毒で検索してみて下さいね。

 

以上 はりまさ堂でした。

インスタやってますフォローお願いします。
   ↓↓↓↓

https://www.instagram.com/kanda_yothu_navi

 

 

はりまさ堂院は
★東大医学部救命部OB 高橋則秀(教授)医師
 推薦 院

★銀座AGE内科牧田クリニック 牧田善二医師
 推薦 院

★大北メディカルクリニック院長 松永 敦 医師
 推薦 院 です。
     


 心も体も元氣に♪

クリック↓↓
神田駅前東口2分腰痛専門鍼灸院はりまさ堂


 〒101-0035
 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F

   電話/FAX 03-6206-4233