皆さんこんにちは!東京駅隣神田駅前2分の重症腰痛専門の

鍼灸院はりまさ堂院長の伊藤です。

 

 

5月31日日比谷公園においてパンデミック条約反対と

コロナワクチンの大きな反対デモがありました。

 

 

原口一博議員のFBによると

7、8万人集まったともいわれております。

 

途中仕事の合間抜けて行ったけど凄い人でした。

 

 

 

詳しくはこちらより↑↑

 

 

人が多いので3回に分けて出発一つ列が2キロあったそうです。

 

 

野外音楽堂はとても入りきれませんでした。17時30分の様子です。
 

模様はこちらから↓↓

 

 

内海佐藤先生もいらしてので挨拶してきました。
今回の都知事選に出馬されます。

 

 

 

デモの様子です。
Twitter(X)より動画を拝借しました。
 
今回のデモに
第38代航空総隊司令官、
第29代航空幕僚長の
 
田母神俊雄(たぼがみとしお)
 
さんもデモに出席されておりました。
田母神さんは今回の都知事選に出馬されます。
 
先生は二回目の都知事選です。
 
私は一番なってほしい人です。
政策としては、、
 
①災害に強い東京を作る 
※もうすぐ起こさせられる人口地震に備えて
 
②自虐史観教育の改善、教科書の改訂 
※GHQにる日本として守ってきた教科書や日本の道徳的観点を取りもどすこと
 
③大麻を限定解禁 
 ※吸引は大反対で麻を着たり製品を取り入れることで自身のエネルギーを取り戻す
 
④都民への減税 
※実はかなりの予算はあるので減税してもとうぜんOK
 
⑤ソーラーパネルの縮小 
※会見でも触れていましたが環境の悪化や中国外資による大量の資金が流れるのを防止すること
 
⑥外国人への補助金の見直し
※日本人が奨学金を払っていて外国人はタダで学べる?タダで技術が流失していく
 
⑦WHOのパンデミック条約やワクチン政策に反対 
上記の内容です
 
⑧LGBT推進の見直し 
※男性が女子便所に入っても許される法律です。
 お風呂もです。若い子が簡単に性転換手術ができたりします。
 
⑨AIにより都民の声を広く聞き反映させる
※精査して意見が見える形で都に上がってきます
 
田母神先生の都知事の会見模様です。

 

 
田母神俊雄(たぼがみとしお)75歳
 
 
私はこれから未来を担う子供によりよい日本に
なってくれることを願っております。
 

皆さんのそれぞれの意見も聞かせて下さい。

 

以上 はりまさ堂でした。

インスタやってますフォローお願いします。
   ↓↓↓↓

https://www.instagram.com/kanda_yothu_navi

 

 

はりまさ堂院は
★東大医学部救命部OB 高橋則秀(教授)医師
 推薦 院

★銀座AGE内科牧田クリニック 牧田善二医師
 推薦 院

★大北メディカルクリニック院長 松永 敦 医師
 推薦 院 です。
     


 心も体も元氣に♪

クリック↓↓
神田駅前東口2分腰痛専門鍼灸院はりまさ堂


 〒101-0035
 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F

   電話/FAX 03-6206-4233