皆さんこんにちは!

東京駅隣神田駅前2分の重症腰痛専門の

鍼灸院はりまさ堂院長の伊藤です。
 

やっと暖かくなってきましたので家族でBBQに行って来ました。

 

いつも水元公園に行きます。

家からも近いですし広々としていて

大好きです。

 

 

 

 

豆炭を40個ほど入れてバーナーで火をつけていきます。
ヤングコーンとホタテと牛の赤身肉です。

 

 

ホタテも焼けてきたらバターを投入して行きます。
結構汁がでるのでコップにとって塩焼きそばの
出汁に使います。

 

 

スルメイカです。これも醤油バターで頂きました。
少しレアーで食べたのでとても軟らかかったです。
うまし。

 

 

王道の豚バラです。これはサンチュに巻いて食べました。

 

 

今回も築地で仕入れますが白貝という見たことのない
貝が売ってましたので今回の代わり種のメインです。
 
味ははまぐりよりも上品で貝特有の臭みも無くとにかく柔らかい
感じでした。うまし。

 

 

ハラミです。少し臭みもあるので前の日にタレで漬け込み
更に柔らかくなっておりました。これもサンチュのお供でした。

 

 

どんこしいいたけとズッキーニです。
どんこさんは醬油でシンプルに頂きました。
うまみのつゆが凄かったですね。

 

 

締めの海鮮出汁の塩焼きそばです。
具も沢山入っているのでめっちゃ美味しかったです。

 

最後は画像をお届け致します。
 
今回は日差しもなくテントやタープも要らないほど
涼しかったです。7月も行こうと思っております。
 
テントは1000円椅子は300円で借りました。
BBQ場事態は無料なのでぜひ行ってみて下さい。
 

 

以上 はりまさ堂でした。

インスタやってますフォローお願いします。
   ↓↓↓↓

https://www.instagram.com/kanda_yothu_navi

 

 

はりまさ堂院は
★東大医学部救命部OB 高橋則秀(教授)医師
 推薦 院

★銀座AGE内科牧田クリニック 牧田善二医師
 推薦 院

★大北メディカルクリニック院長 松永 敦 医師
 推薦 院 です。
     


 心も体も元氣に♪

クリック↓↓
神田駅前東口2分腰痛専門鍼灸院はりまさ堂


 〒101-0035
 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F

   電話/FAX 03-6206-4233