皆さんこんにちは!東京駅隣神田駅前2分の重症腰痛専門の

鍼灸院はりまさ堂院長の伊藤です。
 

GWは何処にも行きませんでしたがインスタを見ていたら世界一

濃い抹茶ジェラートがあるみたいだったので家族で食べに行ってみました。

 

 

 

 
ななやさんです。行った日は結構涼しくそんな混んでませんでした。

 

 

濃さの%がそれぞれあって違う種類をそれぞれ頼んでみました。
濃厚で香りも良くてめっちゃ美味しかったです。
その他にも玄米茶、ごま、ほうじ茶など食べました。
どれも素材とミルク甘さがバランスよく濃厚でした。
 
本物志向でしたら是非一度食べてみて下さい。

 

 

豊洲市場の千客万来に行ってみました。
GWは人が多すぎてしかもインバウンド価格ですね。

 

 



 

一串4200円驚きです!!

 

 

 

 

 

これを横目に錦糸町の根室はなまるに行ってきました。

 

ホタテの稚貝味噌汁と海老の頭のあら汁190円です。
美味しい幸せですね。

 

 

活タコ、サーモン、赤身、中トロ

 

 

アナゴ、アオリイカ

 

 

ワサビかんぴょう、かに、とろにしん

 

 

いか二巻目

 

たこ二巻目
娘と2人で7000千円程度でした。
ネタがどれも甘みのあり新鮮でした。
 
たまに贅沢もいいですね!

 

以上 はりまさ堂でした。

 

 

インスタやってますフォローお願いします。
   ↓↓↓↓

https://www.instagram.com/kanda_yothu_navi

 

 

はりまさ堂院は
★東大医学部救命部OB 高橋則秀(教授)医師
 推薦 院

★銀座AGE内科牧田クリニック 牧田善二医師
 推薦 院

★大北メディカルクリニック院長 松永 敦 医師
 推薦 院 です。
     


 心も体も元氣に♪

クリック↓↓
神田駅前東口2分腰痛専門鍼灸院はりまさ堂


 〒101-0035
 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F

   電話/FAX 03-6206-4233