皆さんこんにちは!東京駅隣神田駅前2分の重症腰痛専門の

鍼灸院はりまさ堂院長の伊藤です。
 

 

 

パンデミック条約・ワクチンの反対デモが4月13日池袋で行われました。

 

決起集会のメンツです。

日野市議員池田としえ先生、大阪府立大学名誉教授 井上正康 医師、岡真紀子先生

林千勝先生、吉野敏明医師(歯科)、山中泉先生、深田萌絵さん、水島聡先生、松田学先生

ポールドゥラクビビエ先生、須藤元気先生

凄いメンバーで行われました。

 

 

デモとしては異例の1万人3万人?という人数で行われて列も行進するのに

最後の人行進がが2時間待ちというデモになりました。

 

 

 

 

 

日本はとても危ない危機にさらされております。

 

その事実をぜひ知ってほしいと思います。

そんな大規模なデモが起こなわれたのにマスコミは報道を一切しません。

パンデミック条約で検索してみて下さい。

 

 

 

パンデミック超党派議連↓

 

 

 

岡真紀子先生↓

 
 

 

日本で起きていた事 林千勝先生

 

 

 

国会で議員が議論できく勝手に危険な法律が

通ってしまう現実に皆さんはどう思いますか?

 

 

以上 はりまさ堂でした。

インスタやってますフォローお願いします。
   ↓↓↓↓

https://www.instagram.com/kanda_yothu_navi

 

 

はりまさ堂院は
★東大医学部救命部OB 高橋則秀(教授)医師
 推薦 院

★銀座AGE内科牧田クリニック 牧田善二医師
 推薦 院

★大北メディカルクリニック院長 松永 敦 医師
 推薦 院 です。
     


 心も体も元氣に♪

クリック↓↓
神田駅前東口2分腰痛専門鍼灸院はりまさ堂


 〒101-0035
 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F

   電話/FAX 03-6206-4233