皆さんこんにちは!東京駅隣神田駅前2分の重症腰痛専門の

鍼灸院はりまさ堂院長の伊藤です。
 

先日は友達と神田や新小岩のお店をめぐってい来ました。

親しい仲間と美味しいお店に行くのテンション上がりますよね。

 

 

神田東口駅前にある串よしさん夜は神田のサラリーマンで
満席のお店です。タイ料理屋の前にあります。
 

 

 

ヒーリング勉強会仲間のゆうき君とと飲みました。

 

 

鳥のたたきさっぱりと新鮮でうまいですね。

 

 

名物の一つせせり身がぷりぷりで新鮮さが分かる
一度食べてほしい。

 

 

名物のせせり一本150円レバーの様でコリコリ感もある。
タレとマッチしてとても美味しい。

 

 

 

こころさんは神田でも予約が取りずらい人気のお店です。
ランチで行ったことがありますが夜は初めてです。

 

 

お通しのトウモロコシのエスプーマです。
トロっとクリーミーで美味しかったです。

 

 

こころ風ポテトサラダ上に半熟卵が乗っております。
山菜やしば漬けごろごろポテトが入っており見た目アクセント共に
OKでした。

 

 

刺身5点盛り2980円です。和食を語っているだけあり期待の品でした。
絶品でした。熟成も良く最高の刺身でした。付属の海苔醤油を付けて
頂くと風味が増し美味しかったです。
 

 

 

あん肝の角煮です
うんっ、角煮?!通常のあん肝自体も濃厚でしたが
少し甘辛くなっていてめっちゃ美味しかったです。
絶品レベルです。

 

 

唐揚げが袋で出てきました。

 

 

何で袋で出た来たのかは分かりませんが、しょうがが効いており
外はカリカリ中はジューシーで創造とおり美味しかったです。

 

 

この日は別のヒーリング仲間の陽ちゃんと呑みでした。
 

 

 

新小岩地元の八丈島料理の源八です。人気で中々入れない店です。
予約はできなく空いていれば当日なら予約できます。
中学の時の友達と行きました。

 

ほたるいかの沖漬けです。ねっとりと美味しかったです。

 

 

 

 

 

大人気!皆さん大半が頼むの明日葉です。ほろ苦くてサクサクで
美味しいです。

 

 

海鮮のお店なので刺身も当然美味しいです。
はまち、たい、まぐろです。

 

 

自家製の塩辛です。普通に濃厚で美味しい。

 

 

名物の島寿司です。
中にはからしが入っており特徴となっております。

 

 

ぐち君1年ぶりの再会です。

 

 

行きつけのBARアガミさんです。新小岩の北口にあります。

 

マッカラン12で乾杯!

 

 

チョコにクラムチャウダーです。
 
 
 
串よし神田
 
 
こころ神田
 

 

以上 はりまさ堂でした。

インスタやってますフォローお願いします。
   ↓↓↓↓

https://www.instagram.com/kanda_yothu_navi

 

 

高濃度水素もやっております。無料で吸えます。

 

 

 

 

はりまさ堂院は
★東大医学部救命部OB 高橋則秀(教授)医師
 推薦 院

★銀座AGE内科牧田クリニック 牧田善二医師
 推薦 院

★大北メディカルクリニック院長 松永 敦 医師
 推薦 院 です。
     


 心も体も元氣に♪

クリック↓↓
神田駅前東口2分腰痛専門鍼灸院はりまさ堂


 〒101-0035
 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F

   電話/FAX 03-6206-4233