皆さんこんにちは!神田の重症腰痛専門の

鍼灸院はりまさ堂院長の伊藤です。

 

休日は水元公園にBBQに行ってきました。
かなり暑かったですが日陰をお店の方が取ってくれたので助かりました。
 
築地で買った海鮮と勝どきのあんずさんで買ったお肉どれも美味しいかったです。
焼肉のタレも手作りです。
 
最近は無煙ロースターが多いですが炭で燻されるお肉はやっぱり美味いです。緑に囲まれての最高のスパイス〜!
 
 

 

熟成豚肉です。

 

 

動画です。娘が焼いてます。

 

今回もホタテは大きめです。

 

 

メインのカニの炭火焼きです。カニの味がより濃厚になります。

 

 

高級な白イカです。アニキサスは心配ですが刺身でも
食べれるぐらい新鮮です。
 

 

 

バター醤油で頂きます。

 

 

原木のどんこしいたけ焼きです。ピーマンは自家菜園で取った
ものです。

 

 

牛タンです。たん元の美味しい部分です。

 

 

ネギ塩だれで頂きました。少し焼いた方が柔らかかったです。

 

 

カルビです。とろけました。

 

 

海鮮塩焼きそばです。ホタテのスープも入っております。

 

 

焼きマシュマロです。これ、とてつもなく美味しいです。

 

 

 

 

マシュマロの棒が長すぎますよね!

 

 
暑いけど最高の一時でした^ ^!

以上 はりまさ堂でした。

はりまさ堂院は
★東大医学部救命部OB 高橋則秀(教授)医師
 推薦 院

★銀座AGE内科牧田クリニック 牧田善二医師
 推薦 院

★大北メディカルクリニック院長 松永 敦 医師
 推薦 院 です。
     


 心も体も元氣に♪

クリック↓↓
神田駅前1分腰痛専門鍼灸院はりまさ堂


 〒101-0035
 東京都千代田区神田紺屋町28番地 紺屋ビル1F

   電話/FAX 03-6206-4233